• ベストアンサー

アパートの壁を凹ましてしまいました。

keikei184の回答

• keikei184
回答No.2

これはtokoya_777さんが修繕費を全額負担する義務があります。過失であればともかく、故意で穴を開けてしまえば、これは修理費を100%負担するしかありません。あとは修繕費がいくらかかるかという問題です。修繕費の見積もりはご自分で確認された方がいいと思います。管理人に一任してしまうと、あとで法外な修繕費を要求されかねません。

tokoya_777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。やはり全額負担という事になるのでしょうね。 こういう経験は中々無いので金額予想が全然出来ないのが不安です。