• 締切済み

ムチウチの後遺症を治してくれる治療院を探してます

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? ここで紹介した参考URLサイトで全国の会場が分かります。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=164232
chiex
質問者

お礼

H・P拝見させていただきました。 家からは遠い場所にあるようなのですが、十分検討させていただきたいと思います。どうもありがとうございました。(^・^)