• 締切済み

エクセルで右クリックが表示されなくなった

tetsonの回答

• tetson
回答No.1

マクロですかね?? http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J027/0/64.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0 他のアプリで問題ないんでしょうか? 他のアプリでもでない、デスクトップでもということならば システムのプロパティのパフォーマンスでグラフィックアクセラレータをさげてみてどうでしょうか? ちょっと自身ありません すみません

shizuhama
質問者

お礼

ありがとうございました。 挑戦してみましたが、だめでした。 ほかのアプリの問題かもしれませんね。 わざわざ、ご回答ありがとうございました。