OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

野球のグローブのつくり方

  • 困ってます
  • 質問No.170069
  • 閲覧数316
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

野球のグローブのつくり方を教えてください。製造工程を知っている人はお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

参考URLを参照ください。
お礼コメント
tomegorou

お礼率 100% (2/2)

質問に際しまして丁寧なご解答どうもありがとうございました。大変参考になり活用させていただきます。
投稿日時 - 2001-11-20 09:42:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 9% (8/87)

型にあわせて皮を裁断して、皮ひもで縫い合わせる、プロが使うようなものは、職人さんが1人で一貫作業するのでしょうが、その辺のやつは、流れ作業で(機械化はされていると思うのですが、消費量を考えるとオートメーションにはならないと思います)。
これでは当たり前すぎますか?
お礼コメント
tomegorou

お礼率 100% (2/2)

丁寧なご解答どうもありがとうございました。大変参考になります。
投稿日時 - 2001-11-20 09:43:21