OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シドニーオリンピックで、Qちゃんが投げたサングラスは、どうなりましたか?。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170049
  • 閲覧数1546
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

シドニーオリンピックで、Qちゃんが投げたサングラスは、その後どうなったんでしょうか??。
Qちゃん(高橋尚子選手)に戻ったのでしょうか??。それとも、だれか大切に持ってるんでしょうか??。
今さらですが、なんか気になってしまいましたぁ~!!(笑)。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (18/44)

沿道にいたお父さんに向かって投げたそうです。
拾われて、その場でお父さんの手に渡ったようですよ。
その後、お父さんからQちゃんに渡されたかどうかまでは…?
お礼コメント
noname#4437

早速、回答してもらってありがとうございます!!。

>沿道にいたお父さんに向かって投げたそうです。
お父さんに向って投げたんですかあ!。(^o^)
しかしあの状況で、お父さんを見つけるなんて、すごいですよね!。
それに、無事にお父さんに拾ってもらって、ほんと良かったですね~!。(^.^)

yamaarashiさん、解答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。(^o^)
投稿日時 - 2001-11-17 07:50:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私も実況でサングラスを投げるシーンを見ましたが、投げた相手が父親だったと言うことは後の新聞報道で知りました。帰国報告会でそのメガネを手にしながら話をしていましたので、お父さんが拾い本人に返したのでしょう。因みにサングラスはスポーツ選手用で簡単には割れない材質で作られているそうです。(本人がインタビユーで話していました) ...続きを読む
私も実況でサングラスを投げるシーンを見ましたが、投げた相手が父親だったと言うことは後の新聞報道で知りました。帰国報告会でそのメガネを手にしながら話をしていましたので、お父さんが拾い本人に返したのでしょう。因みにサングラスはスポーツ選手用で簡単には割れない材質で作られているそうです。(本人がインタビユーで話していました)
お礼コメント
noname#4437

お父さんが拾ったということで、本当になによりです!!(^o^)。
しかし壊れなてなかったなんて、なんだって丈夫な物なんですね!。

martinbuhoさん、早速解答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。(^o^)
投稿日時 - 2001-11-17 09:01:08


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ