• ベストアンサー

私はおかしいでしょうか?

noname#467の回答

noname#467
noname#467
回答No.4

僕も、一度今から3年前の高3くらいから約2年間松田聖子を好きになったことがありました。 はっきり言ってまわりからは、その時自分は18才で松田聖子は30こしたおばさんなんで、けっこう変人がられました。 その上、松田聖子はすぐに浮気など問題を起こすのでその度にショックを受けました。 てゆうかその時はめちゃくちゃ好きだったのでほとんど悪い噂は信じていませんでした。 気を落とさないで欲しいんですけど、やっぱり、芸能人を好きになってもどうせ実らぬ恋だし、 早く忘れるのが自分自身にとっても一番良い事だと思います。 自分の場合は松田聖子がテレビなどに出てくるたびにドキドキして歌番組などで聖子の出てくる、ひとり前の歌手が歌っているときにすでに緊張しまくっていました。 一度正月に神田正輝と一緒にテレビに出ていて多少いちゃついていたのを見ただけで、 その日の夜は、憂鬱で夜眠れなくなった事もありました。また、 CDなどを馬鹿買いして全部で70枚近く総額何十万という金を使かってしまうほどの重症でした。 今になってはそおゆうことした自分が気持悪いと言うか、ストーカーに近いものが会ったような気がします。 冷めてみると芸能人を好きになったことは、バカバカしく感じますし、 rainbow-68さんがもし僕と同じ気持だったら、たぶん心のどこかで変なモヤモヤした感じがあって、 毎日が晴れない気分になっていることだと思います。まず、その芸能人に対しての熱を覚ますことから始めた方が良いと思います。 その芸能人の出ている番組などを出来るだけ見ないようにするとかそおゆう事をしていくうちに多分少しずつその芸能人に対しての想いは冷めていくと思います。 ここに書いたことを読んでrainbow-68さんは、もしかするとショックを受ける、もしくは腹を立てるかもしれませんが、ここに書いたことは確かなこだという自信がありますんで、 早く忘れた方が良いと思います。冷めてみると、きっと僕と同じことをrainbow-68さんも思うはずですよ。

rainbow-68
質問者

お礼

tinetさんの意見は他の人と違ってすごく新鮮でした。 確かにそうなんです。冷静になって考えてみると私は何やってるんだろう?!って思います。 でも、もう少し自分自信で様子を見てみようと思いました。手紙を書いてみたり、小さなことからやってみます。 それで気持ちがさめればそれはそれで良かったんだと思いますし… あまりむちゃしないようにほどほどにしておきます。 アドバイスありがとうございました。