• ベストアンサー

京都に行く服

GEEZERの回答

• GEEZER
回答No.2

私は京都在住ですが、現在、朝晩はかなり寒くなってきています。 昼間で、天気の良い時はけっこう暑いです。 ということで、荷物になってもジャケットをもって行かれる事をお薦めします。 今の時期、全てに合わせるのは無理なので暖かい方向で調整した方が良いでしょうね。 暑くなれば脱げますし(笑) 京都旅行、めいっぱい楽しんで下さい。 近くなのに、いまだ金閣寺に行った事のない私(^^ゞ

nakai93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 朝晩はこちらも寒いのですが、京都とはまた寒さが違うでしょうが。。。 それでもお昼はまだそこまで寒くないとのことですので、やっぱり ジャケットは必需品のようですね。 持っていかないで風邪ひいて 寝込んでしまった・・・というのは悲しいので、ジャケットを持って 行くことにします(^-^) 本当にありがとうございました!