OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

USJでおすすめのお土産は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170029
  • 閲覧数2779
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 83% (102/122)

来週の日曜日にUSJに行きます。日曜ですから多分混んでるでしょうから、アトラクションも、実はあまり期待していないのですが、行ったという証拠にお土産は買ってこようと思っています(苦笑)。お菓子とそれ以外でおすすめのお土産があれば教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (27/124)

はじめまして
私も先日USJに行きました
証拠になるようなお土産は入り口の近く
ハリウッドエリアにある大きなお店に
お菓子の箱にメインアトラクションのキャラクターの
イラスト入りのものがまとめてあります。
キャンディの入もので正面ゲートの地球儀を
かたどったものも有りましたよ。
ほかにもいろいろ店はありますが参考になれば。

アトラクションもあきらめずにがんばってください。
楽しかったですよ。
お礼コメント
syakuhusai

お礼率 83% (102/122)

有難うございました。参考URLも大変参考になりました。いよいよ今日ですので楽しんできますね。
投稿日時 - 2001-11-25 04:53:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

一応URLにUSJのHPのお土産のページをいれときます。 写真も少しですが見れますよ。 私のお勧めは、大きなE.Tのぬいぐるみ・・・なんですが、これは好き嫌いが激しいですよね、きっと(^^; なので、「映画監督の格好をしたスヌーピー」のぬいぐるみ。 USJ限定商品らしいですよ。 メガホン持ってます。 入ってすぐの大きなショップにおいてあったと思います。 ...続きを読む
一応URLにUSJのHPのお土産のページをいれときます。
写真も少しですが見れますよ。

私のお勧めは、大きなE.Tのぬいぐるみ・・・なんですが、これは好き嫌いが激しいですよね、きっと(^^;
なので、「映画監督の格好をしたスヌーピー」のぬいぐるみ。
USJ限定商品らしいですよ。
メガホン持ってます。
入ってすぐの大きなショップにおいてあったと思います。
お礼コメント
syakuhusai

お礼率 83% (102/122)

有難うございます、URL大変参考になりました。今日ですので楽しんできます。
投稿日時 - 2001-11-25 04:58:10


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

誰にあげるのかによって変わってくるかとは思いますが、好評だったのは灰皿でした。各アトラクションごとにお土産物屋さんがあるのですが、それぞれに違ったデザインで売ってます。ジュラシックパーク、ターミネーター、ET等。値段も安くて、いいですよ。ご参考までに。お菓子はポップコーン、美味しかったです。スヌーピーの容器に入れてくれます。入れ物だけでもとっても可愛いです。⊂^^U スヌーピー ...続きを読む
誰にあげるのかによって変わってくるかとは思いますが、好評だったのは灰皿でした。各アトラクションごとにお土産物屋さんがあるのですが、それぞれに違ったデザインで売ってます。ジュラシックパーク、ターミネーター、ET等。値段も安くて、いいですよ。ご参考までに。お菓子はポップコーン、美味しかったです。スヌーピーの容器に入れてくれます。入れ物だけでもとっても可愛いです。⊂^^U スヌーピー
お礼コメント
syakuhusai

お礼率 83% (102/122)

ポッップコーンですか、安そうだしお勧めですね、今日ですから買ってきますよ。お礼にoffroaderさんにも買ってきたいけど、お渡しできないから残念です(苦笑)
投稿日時 - 2001-11-25 04:52:17
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

僕は元彼女にETセットあげたら喜んでました。置き人形ストラップなど手頃な値段であります。 ...続きを読む
僕は元彼女にETセットあげたら喜んでました。置き人形ストラップなど手頃な値段であります。
お礼コメント
syakuhusai

お礼率 83% (102/122)

ETセットですか、有難うございます。他の方も書いてみえましたけど人気があるみたいですね。今日ですので楽しんできます。
投稿日時 - 2001-11-25 04:48:45
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

お菓子だったら「トリュフもち」が超オススメです!かなり美味しいです!1箱600円ぐらいでした。 ...続きを読む
お菓子だったら「トリュフもち」が超オススメです!かなり美味しいです!1箱600円ぐらいでした。
お礼コメント
syakuhusai

お礼率 83% (102/122)

有難うございました、今日ですのでちゃんと「トリュフもち」買ってきますね。
投稿日時 - 2001-11-25 04:45:31
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ