• ベストアンサー

IEの同時2画面表示

みなさんよろしくお願いします。 IEの画面を同時に2分割表示したいのですが、 方法をご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツールバーを右クリック 左右に並べて表示 又はウィンドウサイズを小さくして(任意の大きさ)並べる これでどうですか。

cap182
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• wsws
回答No.2

タスクバー上で右クリックして上下、もしくは左右を選ぶのはどうですか。

cap182
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。