• ベストアンサー

鬼撚線

yacobの回答

• yacob
回答No.1

饋電線(きでんせん)のことと思います。饋電線とは、給電線(feedline)のことで、避雷針と接地との間の導線です。技術的に自信がありませんが、特に電線の仕様にかかる区別ではないと思います。発送電、電気鉄道などでもこの言葉が使われるようです。

000ikki
質問者

お礼

すばやく回答いただきありがとうございました。オニヨリ線と読むことも書けばよかったと反省しております。 また何かありましたらよろしくお願いします。