• ベストアンサー

キャリーオーバーの不思議

ロト6ではたまにキャリーオーバーが発生しますが、ミニロトやナンバーズ4のストレートでは、キャリーオーバーが出たという記憶がありません。 そんなに毎回毎回当選者っているものなのでしょうか?

• odoul
  • お礼率97% (33/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zozomu
回答No.1

ロト6でキャリーオーバーが発生して、ミニロト・ナンバーズでキャリーオーバーが発生しない訳。 簡単です。 ロト6にしかキャリーオーバー制度がないからです。 ミニロト・ナンバーズはキャリーオーバー制ではないのでキャリーオーバーは発生しません。

odoul
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• Zozomu
回答No.3

#1です。 参考URLを入れ忘れてましたので・・・・

参考URL:
http://www.takarakuji.nippon-net.ne.jp/variety0.html#6
  • s_sin915
回答No.2

ナンバーズやミニロトは結構当選者多いですよ。 このサイトにはこれまでの結果が載っているので参考にしてください。

参考URL:
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/
odoul
質問者

お礼

ありがとうございました