• ベストアンサー

震える舌の子役の若命 真裕子さん

震える舌、典子は今の子役の若命 真裕子さんは今、何をなさっているのでしょうか?  それから、「典子は今」の辻 典子さんどうして居るのでしょうか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog3nana3
回答No.1

辻典子さんは 熊本市職員となり、その後ご結婚されて 幸せに暮らされているそうです。一般の方なので これ以上の情報は・・・とのことでした。 某サイトで 書いてありました。

noah44
質問者

お礼

情報をありがとうございました。