• 締切済み

ガッシュのサイト

ガッシュで絵を描いている人のサイトを教えていただけませんか? プロ アマ問いません ガッシュを使うのが下手なので 上手い人の作品を参考にしたいのです よろしくお願いします

• 美術

みんなの回答

• Eivis
回答No.1

船本清司先生のHPがあります。 「ガッシュ画を描いてみよう」のほかにも水彩画など色々あります。 http://www.d3.dion.ne.jp/~gouache/home.htm

参考URL:
http://www.d3.dion.ne.jp/~gouache/home.htm