• ベストアンサー

東京都の無料オフィスについて

最近、友達から東京都で無料でオフィスを 貸してくれる制度があると聞きました。 そのオフィスを借りる条件はどんなことでしょうか? 詳細が載っているページでもいいので 教えてください。 お願いします。

noname#2997
noname#2997

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakutei
回答No.1

下記URLをご覧下さい。 毎日新聞のページです。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200002/25/0226m069-400.html
noname#2997
質問者

お礼

ありがとうございます。 オフィスはただでも、収益の10%は とられちゃうんですね。