• ベストアンサー

スキー板のオススメを教えてください。

teru77777の回答

• teru77777
回答No.3

120-140ぐらいのしゃもじ 形のいたはどうでしょう。 90-100ぐらいだと 安定性が極端に悪いです。 140-160だと 大回り用ぽく 2級くらいだと感じると思います。 あと シーズンの頭によく試乗会があるので いろいろ乗って 履き比べるのがベストなんですが なかなか時間がないんですよね。 ハートの板もなかなか良いですよ。 子供と一緒だと 中低速重視だと思うので。参考にして下さい。

shosinnsha
質問者

お礼

120-140ぐらい、ですか。 去年まで180cmを使っていたので 短く感じられますが・・・・ 個人的には、160cmの中級向けに関心があります。 ともあれ、ご回答、ありがとうございました。 参考になります。