• ベストアンサー

携帯とPC両方で使えるウェブメールサービスを探してます

noname#8250の回答

  • ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

TEAMGEARがお勧めです。スケジューラなどもありますし、POP形式メールアドレスを設定しておけばメールを受信することはもちろん、そのメールアドレスで広告が入ってしまいましがメールを出すことも可能です。しかし一部のメールサーバは利用できませんので調べる必要はありますが。ずっと使っています。 DoSule!というのもあります。これはほとんど利用していないので使い勝手等さっぱり分かりません。σ(^◇^;)

参考URL:
http://www.teamgear.net/,http://www.dosule.com/top.cgi

関連するQ&A

  • PCメールを携帯で見る方法

    ずっとmocoメールというサービスを利用していたのですが、有料化されてしまったので他に無料のところを探しています。 携帯に転送されるのではなく、必要な時にweb上で見れるのがいいんですが、こういったサービスは他に無いでしょうか?

  • PC,iモード共有できるウェブメール

    現在、MOCOとi-getを使ってますが、いまいちなのでお勧めを教えてください。MOCOはある一定時間は使えないし、i-getは携帯に届くメールの直リンクにアクセスしてもそのメールを読めないので(ログイン→受信トレイでお目当てのメールをすぐ読めない)。できれば無料で利用できるものを探してます。

  • PCで携帯に届いたメールを見たい!

    今、携帯でメールを使えない状態にあるので、pcで見たいと思ってます。携帯はDOCOMOで、N504iです。 無料の(私が使っているのは、gooのメールソフト、インフォシークのメールソフト、hotmailのメールソフト、ヤフーのメールソフト、jmailというメールソフトなどです。)メーリングソフトで別のアカウントを登録しようとすると、パスワードというのをいれなければいけないですよね?けど、そのパスワードが分からないので、登録できないでいます。分かる方、教えてください! それと同時に、pcで携帯のメールが見れるサービスがあったら、ぜひ知りたいです!知ってる方、教えてください!

  • 携帯とPC両方で使いやすいWebメール・フリーメールを探しています。

    タイトルとおりなのですが、 携帯とPC共に利用しやすいフリーメール・Webメールを探しています。 携帯はパケット定額なのでパケットには拘りません。 現在はGoogleの「gmail」を利用しています。 PCでの利用し易さはまぁまぁなのですが、 携帯からのメールチェックや送信が見にくくイマイチ不便です。 何かお勧めがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 携帯のサービスはそのうち無料になっていくのでしょうか

    パソコンのインターネットは、かつての何時間までいくらの時代からブロードバンドに変わり、つなぎ放題が当たり前になって今ではいくらネットをやっても無料(格安の定額)になりましたね。 しかし携帯のWEBサイトは、ほとんどのサービスが毎月105円や315円など有料で、めぼしいサービスをいくつか利用しているとすぐに結構な値段になってしまうので、あまり何でもかんでも入らないようにしているのですが・・・・・ 外出先でどこででも利用できる携帯性は、とても価値のあるもので恩恵を得ていますが、今これらの有料のコンテンツも、もうしばらくすればパソコンのサービスのように無料になっていくものなのでしょうか。 もっとも、コンテンツの提供には元手がかかっているので、利用者から対価を取らないと商売にならないのは当たり前なんですが、個人的な希望的観測としてPCのようにサービスを使いまくれたらいいなあ~と思います。 近い将来そのような動きはあるのでしょうか?

  • 携帯に転送できて、パソコンではPOPメールで使えるサービスは?

    こんな勝手なサービスがあるかどうか調べても分からなかったので、 質問させていただきます。 プロバイダをよく変更するため、vaioメールアドレス(月300円)を取得し、 メインで使っています。(http://www.vaio.ne.jp/) 普段パソコンでOutlook Expressで送受信していますが、出先のパソコンから Webメールが使えますし、moco( http://www.moco.ne.jp)メールを使い、 携帯電話からリモートアクセスしてメールの送受信をすることもできます。 が、メールがきた時に携帯電話に転送されたらいいな、と思うことが多く、 Outlook Expessで設定したこともありますが、毎日パソコンの電源を入れたまま 仕事に出かけ、メールが1通も転送されない日もありますし、家にいる時にも 転送されてしまうので、モニタの電源を落としても電気代がムダに感じます。 AOLiやmocoのアドレスをメインで使うことも考えていますが、AOLiは パソコンではPOPメールが使えなさそう。(調査不足ならすみません) mocoは無料サービスの場合広告がたくさんきますし、有料の場合は200円 かかりますが、POPメールが使えなさそう。 vaioメールには転送機能がありますが、月200円払うほどメールがこないし、 vaioメールアドレスの月額を節約したいこともありまして、  携帯に転送できる  POPメールが使える  添付ファイルの送受信ができる というサービスで、無料に近いものはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • hot mailのような無料メールサービス!

    Hot mailのような無料で登録でき無料でメールを利用できるサービスを他にも探しています。 情報を下さい。お願いします。

  • 無料で利用できるPOP3サーバ対応メールサービス

     無料で利用できるメールサービスはたくさんありますが、だいたいがWEBメールです。POP3サーバかIMAP4サーバが使える無料メールサービスはないでしょうか?できましたら実質匿名にて登録できるところ希望です。今のところヤフーぐらいしか知りません。

  • 携帯電話のウェブであったら良いと思うサービスは?

    さきほども質問したのですが私の書き方が悪かったのでもう1度質問します。携帯電話でのウェブサービスもどんどん進化してきていますが、あったらいいなぁーと思うサービスは何かありますか? 例えば、待ちうけ画像、着メロ、占いなどは、定番になってきてますが、パケット通信料を払っても無料でのサービスがあったら他に利用してみたいものを何良いので教えてください。

  • 無料メール転送サービスを探しています。

    今まで利用してきた無料メール転送サービスが終了してしまうそうで、困っています。 初心者なので登録や使い方が難しいものは使いこなせない気がします。 アウトルックでも使える無料メール転送サービス、お勧めを教えてください。 よろしくお願いします。