• ベストアンサー

白線流し 見逃した~(T-T)

10月7日の白線流し楽しみにしていたのに 最初の方だけ見て気付いたら寝てしまってました・・・ 見られた方どういう話だったのか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wwn606
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

設定は、10年後。28歳の設定です。 展望台の存続が危ない!というところはご覧になりました?その展望台を何とか継続させようと、同級生たちががんばります。 園子についてから書きますと、ます園子は弁護士になったはせべくんと付き合うことになります。そして、婚約までします。 わたるは、結婚2年目でしたが、奥さんが病気になり入院します。(病名は不明ですが、私の予想では婦人系のガン?)自分の命が長くないことを知った奥さんは病院に園子を呼びます。(たまたま入院していた病院が、園子の同級生の勤めるところだったので) そしてそこで、「わたるさんの居場所=展望台を守ってほしい」と園子に伝えます。 そして、奥様に会った後、園子は婚約破棄をします。やはりわたるのことが忘れられないようです。 そしてこの日から同級生たちは展望台で「プラネタリウム」をするため力を合わせます。そして、プラネタリウムを披露する日、妻を亡くしたわたるにも声をかけますが、わたるも迷いに迷ったのか、開催時間には間に合いませんでした。 しかし、終わったころ、わたるが現れました。そして、園子と会いました。そして・・・おそらく二人はまた付き合うことになると思います。そこまで描かれていませんでしたが。。わたるは園子に抱きしめられ、涙を流していましたので。 こんな感じでした。

miffy38
質問者

お礼

ちょうど同じ年代のドラマだったのですごく思い出深くて楽しみにしてたんです。 なのに眠ってしまって・・・ 園子とわたるは付き合う感じで終わったんですね。よかった~ 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 白線流し

    白線流しに出ていた園子役の女優の名前ってなんでしたっけ?

  • 白線流し

    明日スペシャル番組がありますが、前の白線流しのスペシャルはどういう内容だったんですか?どういう内容だったのか知ってから見たいので教えて下さい。しんじは登山でけがをしたんですか?その辺も覚えている方教えて下さい。

  • 白線流し

    岐阜県立斐太高校の白線流しをモチーフにした歌がドラマ以前にありませんでしたか?(ドラマ以前に、です。)

  • 白線流し

    白線流しというドラマの中で柏原崇演じる新米弁護士が「選ばなければ仕事なんていくらでもあるでしょ?」と浮浪者にいいます。それに対し浮浪者は 「アンちゃん、世の中をもっと見たほうがいい」って答えます。 これはどんな意味なのだと思いますか? 言葉の表面の裏に深さを感じるのですが・・。 意見を聞かせてほしいです

  • 「白線流し」の第一話

    大阪では今日の夕方から「白線流し」の再放送が始まったのですが、初めの30分を見逃してしまい、人物設定が全くわからないんです。ざっとでいいので、ストーリーをご存知の方、教えて下さい!

  • ドラマ・白線流し

    数年前にドラマでやっていた「白線流し」のロケが行われていた松本の川の正式名称って何でしょうか?

  • 白線流しのストーリー

    先日の白線流しの後半ストーリーを簡単に教えてください。 http://www.fujitv.co.jp/hakusen/index2.html 上のサイトを見たのですが、その先のストーリーが書いてなかったので。

  • 白線流しの魅力

    10年ほど前、白線流しというドラマがありました。すごい魅力的ですが理由は、松本の映像美や高校という不安定な状況をよく描いているからでうかね?その後の続編はあまり面白くなかったのはなぜでしょうか?

  • 「白線流し 夢見るころを過ぎても」

    「白線流し」見ましたが、いくつか分からないことがあったので教えてください。 ・美里(原沙知絵)は何の病気だったのでしょうか? ・渉がお父さんのお墓の前に立っているシーンがありましたが、美里の骨を納骨したのでしょうか?それともお参りしただけでしょうか? ・慎司はどうして警察官を辞めたのでしょうか?辞める必要があったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 昨日の『白線流し』のエンドロール・・・

    昨日(2005・10・07)の白線流しの、さいごの最後を見逃してしまいました。。 エンディングテーマ中に、 馬渕えりかが、ポストに原稿を投函するところまでみたのですが 肝心の、長瀬と酒井美紀が、どうなっていたのか、教えてください・・・ ・・・m(_ _)m