• ベストアンサー

アメリカンパイシリーズに出てくる女優を知りたいのですが

映画「アメリカンパイ」シリーズで知りたい女優さんがいます。  1.「アメリカンパイ1」でネット動画でヌードを披露して主人公とSEXする寸前までいきそうになった女の子。  2.同じく「1」で主人公がネット動画で踊っている姿を見てSEXしたくなってパーティーの後主人公を誘ってきた女の子。  3、アメリカン「2」でナディアと言われてたセクシーな女の子  この三人を知りたいのですが、マイナーな映画だからか情報があまりありません。よろしくお願いします。

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hot-Sauce
回答No.2

こんにちわ☆自分はこの映画大好きで何回も見てます(笑) 自分が思うに、1のヌードを披露し主人公のジムと寸前までいった人と3のアメリカンパイ2に出ていた人は同じ人だと思います☆ ナディアだと思います☆一応URLをはっと来ます☆ Shannon Elizabeth http://www.imdb.com/name/nm0002436/ 2の子は確か多分この人(ミシェル役)だと思います☆ Alyson Hannigan http://www.imdb.com/name/nm0004989/ もし違ったらごめんなさい!!

その他の回答 (2)

• disease
回答No.3

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161118 ↑ここに大体のキャストは載っています。 1は多分タラ・リードだと思うんですが・・・ 2.3はちょっと分からないです。

• ShortHope
回答No.1

ここに有りました。 出演者の名前をコピペしてgoogieのイメージ検索すれば写真も出てきます。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161118