• ベストアンサー

アメリカンパイシリーズに出てくる女優を知りたいのですが

 映画「アメリカンパイ」シリーズで知りたい女優さんがいます。  1.「アメリカンパイ1」でネット動画でヌードを披露して主人公とSEXする寸前までいきそうになった女の子。  2.同じく「1」で主人公がネット動画で踊っている姿を見てSEXしたくなってパーティーの後主人公を誘ってきた女の子。  3、アメリカン「2」でナディアと言われてたセクシーな女の子  この三人を知りたいのですが、マイナーな映画だからか情報があまりありません。よろしくお願いします。

  • ewew
  • お礼率25% (410/1619)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hot-Sauce
  • ベストアンサー率28% (28/100)
回答No.2

こんにちわ☆自分はこの映画大好きで何回も見てます(笑) 自分が思うに、1のヌードを披露し主人公のジムと寸前までいった人と3のアメリカンパイ2に出ていた人は同じ人だと思います☆ ナディアだと思います☆一応URLをはっと来ます☆ Shannon Elizabeth http://www.imdb.com/name/nm0002436/ 2の子は確か多分この人(ミシェル役)だと思います☆ Alyson Hannigan http://www.imdb.com/name/nm0004989/ もし違ったらごめんなさい!!

その他の回答 (2)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161118 ↑ここに大体のキャストは載っています。 1は多分タラ・リードだと思うんですが・・・ 2.3はちょっと分からないです。

  • ShortHope
  • ベストアンサー率44% (22/49)
回答No.1

ここに有りました。 出演者の名前をコピペしてgoogieのイメージ検索すれば写真も出てきます。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161118

関連するQ&A

  • 「キャリー」にでてくる黒人女優について

    以前違うカテゴリで質問したら、この映画がキャリーだと教えてもらいました。しかし、この主人公がパーティーをぐちゃぐちゃにした後に息を吹き返してくれた黒人女優の名前がわかりません。どなたかキャリーについて詳しい人、教えてください。それと、その黒人女優が他にどの映画にでているのか、知っていたらついでに教えてください。宜しくお願いします。

  • ノラ・ミャオのヌードは本物か疑わしい

    ブルースリーの映画等によく出演していた香港出身の女優、ノラ・ミャオが1977年の映画「絶不低頭」でヌードを披露していると知り、ネットで注文して映画を観ました。 しかし、ヌードのシーンをよく観てみたらところ、バストを露出したり全裸の場面では彼女の顔が映っておらず、本当に彼女自身のヌードなのか疑問を抱きました。ヌードシーンだけ別人のものに編集しているような気がしました。 この点、お詳しい方、ご教示ください。

  • 仁科仁美 売れっ子女優になれると思いますか?

    今、仁科母子が毎日TVのCMに出てます。 仁科仁美って人、今回初めて知りました。 仁科亜季子と松方弘樹の実子だそうです。 過去に、AC出演でメジャーになれた芸能人はパヒュームがいるそうです。 以前、「ヒカリサス海、ボクノ船」という映画に出てヌードまで披露していたそうです。 仁科仁美、綺麗です。この女優、毎日引っ張りだこの売れっ子女優さんになれると思いますか?

  • AV女優・桐谷まつりちゃんの出演作

    AV女優・桐谷まつりちゃんが「秋田のたえちゃん」としてマジックミラー号に出演し、ブラ見せや手ブラまで披露してくれた作品がある(動画がネット上には沢山アップされています)のですが、肝心の作品名が分かりません。 できればDVDもしくは動画を購入したいと思っているので、作品名を教えてほしいです。

  • 映画のことで教えて欲しいのですが。。

    このカテゴリでいいのかわかりませんが。黒人女優の名前を知りたいのです。ある映画に出ていたのですが、題名はわからないのですが、内容は、大学で内気な女の子がいてその女の子は超能力を使えます。怒ったら何をするのかわからないくらい。そしてその子がパーティーに誘われて行く事になるのですが、そこでいたずらに合います。豚の血をかけられて、そこから手がつけられなくなって235人の死者をだすというストーリー展開なのですが、そこに出てくる、学生役の黒人女優の名前が知りたいのです。もし詳しい人がいたら、その女優さんの出演している映画、数個しってたら、ついでに教えてください。

  • この内容のマンガを探しています

    最近のものではないかと思うのですが、 多分おそらく少女マンガで、 後日談?的なシーンで女の子2人(芸能界の人達で元ライバル同士?)が話をしてるのですが、 主人公「○○は最近いそがしそうだね(きれいになったね?きれいな写真集だね?だったかも)ヌードになるの?」 ○○「そんなわけないじゃない、あんたも大女優?になってー(このくだりはなかったかもしれません…)」 的な会話を交わしていたのですが…。 もし分かる方おられましたら何のマンガか教えて頂けないでしょうか。

  • 映画アメリカン・サイコでの質問です。

    映画アメリカン・サイコでの質問です。 ネット上でも意見が分かれていて ハッキリしないんですが 主人公は,本当に殺人を犯しているのですか? それとも妄想なのですか? よろしくお願いします。

  • 女性なのに・・・

    よく、話の主人公(男性)を自分に置き換えてドラマや映画を見てしまいます。 この事を、つい先日友人にポロッと零してしまい、「なんで?」「普通女優さんと自分を置き換えない?」と言われてしまいました・・・ 演出上のことだと分かっていても、自分の好きな女優さん(主人公の女の子)に冷たい仕打ちをする俳優さんに良い感情を抱かないこともあったり(^^;) そこで質問なんですが、皆さんもこう言った経験ありませんか? 男女とも回答よろしくお願いいたします。

  • 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議

    何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議 カテゴリが違うかもしれませんが、なぜ、レイプ犯はAV女優を狙わないのか? 唐突ですみません。 恋人とAVの話をしていたときに疑問に思ったのですが、何故AV女優はレイプ被害に遭わないのでしょうか? 前もってお話しますが、私は決してAV界やAV女優に対して否定的ではありません。むしろ好きです。 それからネットでも[レイプ AV女優]で調べてみましたが、明らかな作品や手の込んだやらせの情報しか出てきません。 -------------------------------------------------------------- では下記へと本題に入ります。 AV女優は演技とは言え、レイプものや痴漢もの、セクハラにコスプレに、中にはレイプより屈辱的なスカトロまでする人もいる異様な環境に身を置いています。 馬や犬を相手にする人まで・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー まぁ理由はどうあれ、その異様な環境に身を置いている異常な?精神と、過激なSEXを披露することから、少なからずそんな彼女たちを見た男性の中には"勘違い"する人がいるのではと思うのです。 その"勘違い"とは、女優の中には本気でSEXが好きで、あんなブ男にレイプでマジ濡れして、夢や目的のためとは言えSEXが出来るのなら、『オレほどのイケメンがレイプしても受け入れてくれるんじゃないか』と、そういう発想になると思うのです。 ※断っておきますが、私はレイプ自体に嫌悪感があり、嫌いな為、見ません。 つまり、痴漢ものに出演していて、決して抵抗しない、なんでしたら本気で感じていた女優を電車で見かければ、勘違い男はその彼女に痴漢するだろうし、レイプものに出ている女優を街中で見かけたら、彼女の後をつけて人通りの少ないところへ入り、更にそれが夜道なら100%レイプに及ぶんじゃないかと思うのです。 レイプものに出演している女優の中には、泣き寝入りするところまでリアルに演技している女優さんもいるわけで、なんでしたらレイプの予行練習としても機能していると勘違いする男性がいると思います。 ちなみに私は、"勘違いする男がいる"とは勘違いしておりません。 なぜなら、被害者がAV女優ではありませんでしたが、AVの痴漢ものに影響されて、一般の女性が被害に遭うCASEは現実にあります。 この時の加害者も好みのAVをみていたはずです。 しかし、過去にAV女優がレイプされて慰謝料を請求したという裁判を見たことも聞いたこともありません。 AV女優の裁判で私が知っているのは、【過去のAV出演暦を暴露されたことに対する名誉毀損、慰謝料請求】とか、【撮影中に監督の行き過ぎた行為を強制猥褻で告発した件】ぐらいです。 私が疑問に思っているのは、そういう特殊な環境で発生したものではなく、本当に普通の日常で発生しているレイプの被害者の中に、何故かAV女優が全くいないということが不思議なのです。 レイプ被害は間違いなく増えています。にも関わらず、よりによって何故AV女優はその被害者に入っていないのかがどうしても解せません。 何故なら、一般の女性よりAV女優を狙うという考えのほうがしっくりくるからです。 先にも申し上げたように、演技とは言えあんな過激な行動をとれる人たちです。 一般の女性に対して失礼かもしれませんが、一般の女性は勿論、グラドルやバラドルよりもビジュアル面で圧倒的に上でありながら、SEXを公開出来る人たちです。 性に対して非常に寛容な人たちを狙ったほうが加害者としてもリスクが少ないと考えるはずです。 たまたまでしょうか? AV女優を探すより、その辺を歩いている一般女性を狙ったほうが楽だからでしょうか? ちなみに私は、強姦魔の全てが衝動的なものばかりとは考えておりません。衝動はあくまできっかけです。スイッチが入った後も冷静に計画を練る人もいるはずです。 まして今の時代は、ネット社会です。ブログを公開している女優も多々見受けられます。AV女優の本名や自宅・部屋を探すのも昔に比べれば簡単になっているはずです。 インターネットというツールが増えた分、セキュリティ面も向上してはいますが、それでも情報漏洩はなくなりません。むしろよりハイリスクです。 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないのかが不思議です。 ※レイプ被害者がAV出演したり、たまたま一般女性をレイプしたら、AV出演していたというのは省きます。 ご意見の程、宜しくお願いします。

  • オススメのマイナー系ティーン映画を・・・。

    こんばんわ! オススメの青春映画を教えてほしいんです!!条件は、90年代後半くらいからのもので、主人公は女の子で、青春!って感じで、でもただバカバカしいだけではなくちょっと秀逸なタッチで描かれているものを探しています。でも有名・定番~ちょっとマイナー?くらいまでは結構見尽くしてるので、できればあんまり知られてないようなものがいいです!国は問いません。知ってる方いましたら、ご一報くださ~い!!