• ベストアンサー

過去の交通事故の後遺症について。

pain0110の回答

• pain0110
回答No.4

苦しんでいる人に追い打ちをかける気はないんやけど、先生!えらい事してしまいましたね。加害者側の保険会社 にまんまとやられましたね。 示談は絶対完治してからやないと絶対したらアカンで!! せやさかい、こういう結果になりまんねん。 これはしゃーないわ。自分でした事やしあきらめるしかないで。 わしも単車で事故して完治するのに1年半掛かったしな。 もちろん示談は完治してからしたで!これ当たり前よ! 先生のミスやな。