• ベストアンサー

YahooBBの接続

gigilの回答

• gigil
回答No.3

ルーターというものを接続すれば 今の環境で2台同時にインターネットを することが可能です。あと、メールの件ですが yahooはフリーメールなので別に何個でも取得は可能です。 ただし、取得できるのは「@yahoo.co.jp」だけ。 申し込む時に登録したyahooメールアドレスだけ「@ybb.co.jp」を取得でき、メールBOXは 25MBに増えます。

nerva
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ルーターを今度買ってきます。何だか最近は色んな機器(ADSLモデム、CD-RW…)が増えてしまい、電源の確保のほうが難題になってきました…。