• 締切済み

オートテニスがある所を教えてください!

KKatohの回答

• KKatoh
回答No.2

早稲田駅の近辺にもあるんですが。 (昔よく通いました) でも、名前も思い出せないし、場所もうまく説明できません。(案内はできるんですが) だれかフォローして下さい。 しょーもない回答で失礼しました。

mayutyoko
質問者

お礼

私も早稲田のオートテニスは、よく通っていました(笑) ビリヤードやバッティングセンターがあるところですよね? 渋谷にも、そういうところがあればいいのですが…。