• 締切済み

オートテニスがある所を教えてください!

KKatohの回答

  • KKatoh
  • ベストアンサー率32% (11/34)
回答No.2

早稲田駅の近辺にもあるんですが。 (昔よく通いました) でも、名前も思い出せないし、場所もうまく説明できません。(案内はできるんですが) だれかフォローして下さい。 しょーもない回答で失礼しました。

mayutyoko
質問者

お礼

私も早稲田のオートテニスは、よく通っていました(笑) ビリヤードやバッティングセンターがあるところですよね? 渋谷にも、そういうところがあればいいのですが…。

関連するQ&A

  • 大阪の北で夜にオートテニスできるところご存知ですか?

    北摂界隈で深夜にオートテニスできるところご存知の方教えて頂けますか?できれば平日仕事帰りにと思ってまして23:00とか24:00とかまでやってるところを探しています。お願いします。。

  • 年末年始に大阪でオートテニス

    年末年始に、大阪でオートテニスが出来るところを御存知の方、教えて下さい!!! 今、めちゃめちゃ練習に燃えていて、寝ても覚めてもテニスの事ばかり考えてます。。。 最近では、近所のテニススクールのオートテニスに毎日通っているのですが、そこも流石に年末年始はお休みで… せっかく少し上手くなってきた様な気がするので、この調子を落とさない為にも、年末年始も練習したいです。 こんなテニス馬鹿なんですが、どなたかお助け下さい。 よろしくお願いします!!

  • テニスをやりたい

    20代男性です へたっぴぃなのですが、 高校大学とテニスの経験はあります 社会人になってからというものほとんどテニスを する場所がありません どなたか良いテニスクラブ・サークルを知りませんか? 仕事の関係上平日しか休みが取れないため 様々なサークルのHPを見てもできそうにありません かといってあまりお金がかかるのはどうも・・・ できれば戸田市・川口市周辺が良いのですが・・・ 休日はいつも大体水・木です どなたか情報いただけませんでしょうか? よろしくお願い致します

  • 初心者OKのテニスサークルを探しています

    東京都在住のものです。 最近、運動不足が続いており、テニスでもはじめようかなあと思っています。 千葉・埼玉・東京・神奈川で超初心者でもOKの テニスサークルをご存知の方、教えて下さい。 初心者ならスクールに通えと言われてしまいそうですが・・・。

  • 【東京都文京区周辺】テニスコート(壁打ち)探しています。

    東京都文京区在住で江東区内の会社に勤務していますが、その周辺でテニスコートを探しています。 なかなか周囲に同じ趣味を持つ人がいないので、一人でも打てる壁打ち練習場がいいですね。単に壁打ちしかできないところでもOK。 あ、オートテニスでもOKです。 バイクがあるので、多少遠いところでもかまいません。

  • 運動不足解消に行っていること

    会社員です。 月金でフルタイムで働いているので平日は帰りが遅く運動は 全くしていませんが、最近運動不足を感じていて、週末にできる 運動を検討しています。 皆さんは運動不足の解消にどの様な運動を行ってらっしゃいますか? 長く続けたいので是非参考にさせて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪府内でテニスコート貸してもらえるところ。

    学生です。 最近運動不足で、僕ともう一人の友達二人でテニスをしたいということになりました。 大阪府内(梅田から大体10キロ以内)で一時的にテニスコートを有料で貸してもらえる所を探しているのですが、Googleで探しても見つかりません。。 いいとこ知っていたら教えていただきたいのですが。 お願いします。

  • テニスサークルにつて

    テニスサークルで月会費3000円、参加費は平日半日(4時間程度)1回500円、休日半日(4時間程度)1回1000円、夜(4時間程度)1回1000円かかります。人数は1面4~8人で3~4面で活動しています。 好きな時間に参加できて一人で行っても練習できます。月に数回テニス大会やバーベキューなどのイベントがあります。このようなサークルが車で30分圏内にあったら参加しますか?ご意見をお聞かせください。

  • ゴルフスクールとテニススクール

    テニススクールに通うか、ゴルフスクールに通うか迷っています。 どっちに通ったほうが女の人との出会いが期待できますか? 私は、34歳の会社員です。通うとしたら、平日夕方か休日になります。

  • ゴルフスクールとテニススクール

    恋愛カテゴリーでも質問しましたが テニススクールに通うか、ゴルフスクールに通うか迷っています。 どっちに通ったほうが女の人との出会いが期待できますか? 私は、34歳の会社員です。通うとしたら、平日夕方か休日になります。