• 締切済み

イタリアのゴルドーニ劇場について

イタリア、フィレンツェのゴルドーニ劇場について、なにかご存知のかたが見えたら、教えて下さい。実際にいかれた方のご感想など、大歓迎です。よろしくお願いします。

• Gom
  • お礼率85% (17/20)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ゴルドーニ劇場(Teatro Carlo Goldoni) 以下の参考URLが参考になります!! これはイタリア語のようです? 更に、関連する日本語の図書は、 -------------------------------------- ・C.ゴルドーニ:『ヴェネツィアのふたご』in:『ゴルドーニ劇場』晶文社、1983年。 ・http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=02317698 (ゴルドーニ劇場 / カルロ・ゴルドーニ/著 田之倉稔/編訳 ;在庫切れ?) ------------------------------------------ です。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.teatrogoldonive.it/
Gom
質問者

お礼

ありがとうございます、がんばってイタリア語読みます(笑)