• 締切済み

rewのウエア。

売ってる店、サイトがあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

初めまして。 とりあえず、お住まいの地域を教えて下さい。 場所がわからないと回答するのが難しくなります。 また、ネット販売は正規ルートではやっていません。 ネット上で購入するのであれば、個人オークションという方法になるでしょう。 備考なのですが、REWのウェアは毎年予約分でほぼ完売しているようなので、 今から探すとなると大変かもしれません。

gamokko
質問者

お礼

どうも! 早速の回答ありがとうございます。 地域は秋田県です。 毎年予約分でほぼ完売して今から探すと大変なのは十分承知です。 ですががんばってみようと思いますのでお願いします。