• 締切済み

イラストの参考にしたいのですが小学生の運動会の写真を見れるサイトを教えてください

ブルマのアップとかいりません。全身が確認できるページをお願いします。

みんなの回答

  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.1
参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%89%5E%93%AE%89%EF+%8F%AC%8Aw%8DZ+%8E%CA%90%5E&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=
hi-lorin
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • イラストの参考になるような写真

    イラストを描く際に参考になるような写真(ネット上にUPされたもの)を探しています。 歩く、座るといった基本動作や日常のなにげないシーンを写したスナップ写真等です。 練習として参考にする程度で、どこかへ投稿したり発表したりはしません。 なるべくサイズ(解像度)の大きいモノがいいです。 何か良さそうなサイト等があれば教えてください。お願いします。

  • 運動会のイラストを探しています

    小学2年の娘の運動会をデジビデに撮り映像をDVD-Rに落としたので ケースジャケットを作りたいと思いました。 検索で「運動会 素材」「運動会 素材 イラスト」と 入れましたがほとんどありませんでした。 出来れば可愛いものがいいのですが、可愛いものはあまりなかったです。 無料作りたいのですがお勧めサイトがあれば教えてください。 下の子の運動会はふぁんしーぱーつしょっぷというサイトのもので作ったのでそれ以外のサイトが希望ですm(_ _)m よろしくお願いします。

  • イラストの参考にしている写真について。

    こんばんわ。こちらで探したのですが、検索の仕方が悪かったのか似たような質問がなかったので新規で質問します。 私は趣味でイラストを描いています。 それをHPで公表しています。 イラストの参考にしているのはネットアイドルさんや雑誌のモデルさんの写真です。 使い方は、人物の輪郭だけトレースして、背景は自力で描いています。 とは言え、遠近法の線?は少し参考にしているので似たような背景になってしまいます。 服も同様手を加えても似てしまいます。 これではやはり著作権違法となってしまうのでしょうか? 「マンガ絵だし、プロじゃないし、デッサンの勉強で使ってるから問題ないじゃん。」 なんて考え方は甘いのでしょうか?

  • 参考になる写真など。

    県の写真展示会に応募しようと思います。 最近はどんな写真が高い評価を得られるでしょうか。 好きな写真でもけっこうです。 参考に最近の自信作などをここにUPしてください。 v(=^0^=)v

  • イラストサイトを作っているのですが・・・・

    イラストサイトを作っているのですが どうやったら、完成した絵を小さく縮小してその縮小した絵を押すと 元の大きさに戻った絵を載せたページが開くようにするんでしょう? 教えてください! できればタグごとでお願いします

  • 参考になる写真掲載サイト

    参考になる写真サイトを探しています。一眼レフで写真を撮り始めて、そのうち何枚かを壁に飾っています。壁に貼るのは、やはり非日常的で、センスのある写真を飾っています。 たとえば都会の夜景だったり、最近買ったバイクを高原で撮った写真だったり…。←これがセンスがあるかないかはおいといて、自分としてはそんな写真を飾りたいのです。 ですから、旅行に行って、いかにも観光でとってきた写真ですよ的な写真はなるべく貼りたくありません。たとえば京都に旅行に行ったとして、単なる昼間の寺の写真ではなく、夜のライトアップされたものだったり、夕景をバックにしたものだったり、そんな写真を撮りたいのです。 そのため、参考になる写真サイトを探しています。何かお勧めのサイトはありませんか? ちなみに、Googleで「写真 高画質」で検索かけて出てくるようなサイトは大体見ていますから、なるべくならそれ以外でお願いします。

  • ブログのように手軽にUPできるイラストサイト

    ブログのようにUPできるイラストサイト 簡易的なイラストサイトを作りたいと思っています。 今までHTMLで制作したりブログを日記としてではなくイラストサイト風にアレンジして 制作していましたが、どれも面倒に感じてしまいます http://www.web-liberty.net/download/gallerypro/skin/index.html http://www.gnbnet.com/ 上のようなページを作りたいのですが、 ダウンロードしてCGIを自分でアップロードするのではなく、 掲示板に投稿やブログをアップするように手軽に使えるものは無いでしょうか。 それがブログをイラストサイト風にする為のブログのテンプレートなどがあれば教えて下さい

  • 裸体のイラストがたくさん載っているサイトはないでしょうか?

    最近絵の練習を始めたのですがなかなかうまく描けなくて困っています。 骨格や筋肉の構造を理解するのが大切なのはわかっているので、こういうときによく名前が上がる「人を描くって楽しいね」というサイトなどを見たりしてはいるのですが、ちょっと描きたい絵とは感じも違うしたくさんの絵を描いてうまくなりたいのです。 そこでアニメ風の絵で裸体のいろいろなポーズが載っているサイトはないでしょうか?(できれば全身に近い状態の)  サイトがなければ本でもいいのでよろくしお願いします。

  • イラストサイトを探しています

    以前お気に入りに登録していたイラストサイトなのですが、久々に見ようと思ったら、ずいぶん前にお気に入りから消していたのを忘れていました。 イラスト・漫画等をUPしていて、漫画は線画なのですが、線は黒ではなく緑や青などでした。 版権のジャンルは出ましたっパワーパフガールZ、NARUTO、いでじゅう!などだったと思います。 主に男性向けです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 運動会で勝手に子供の写真を撮られたら

    うちの義父なのですが。 写真を撮るのが好きで、子供達のイベントには、カメラマンとして喜んで来てくれます。 カメラマンぶりは徹底していて、入園式などでも、スーツでなく、ジャンパーにズボン姿、望遠カメラで、入園式の看板横など、家族を中心に撮ってくれます。(式には邪魔になるから、と、外で待機) 私達は大変助かります。 毎回たくさん撮ってもらい、印刷、引き延ばし、額に入れてプレゼントしてくれます。 それはいいのですが。 今回、子供の運動会で「友達も撮ったからあげてくれ」と渡されました。 10人くらい、1枚の子から数10枚の子まで、きちんと小分けして渡してくれました。 数10枚ある子は、2人。たまたまうちの子供の近くにいた子で、仲が良い子ではありません。でも、撮りやすかったのでしょう、望遠のアップで何枚も。 それで、少し気になってしまいました。 そんなよく知らない男の人に、子供の写真を勝手に何枚も撮られていたら、気持ち悪いと思いますか? 後日、写真を渡したら、皆さん喜んで受け取ってくれましたが、中には、お金を払おうとされたり、「アップまで、自分じゃ綺麗に撮れないから」と言われたり。 やっぱり仲が言い訳ではない人から大量にもらうと、気を遣うし、中には嫌な人もいるのかと………。 お子さんのいる方、どう思いますか?

専門家に質問してみよう