• 締切済み

イラストの参考にしたいのですが小学生の運動会の写真を見れるサイトを教えてください

ブルマのアップとかいりません。全身が確認できるページをお願いします。

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1
参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%89%5E%93%AE%89%EF+%8F%AC%8Aw%8DZ+%8E%CA%90%5E&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=
hi-lorin
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました!