• 締切済み

知恵蔵英語版

「現代用語の基礎知識」や「知恵蔵」のアメリカ版みたいなものってあるでしょうか?

• oppaw
  • お礼率79% (741/934)
  • 英語

みんなの回答

noname#13563
noname#13563
回答No.1

Timeの年鑑出てますよ。 私はTimeのしか知りませんでしたが、amazon で見ると子供用とか、New York Times からも出ているみたいですね。他にもきっとあるでしょう。 http://www.amazon.com/exec/obidos/search-handle-url/ref=br_ss_hs/102-0324527-2771371?platform=gurupa&url=index%3Dblended&field-keywords=time+almanac

oppaw
質問者

お礼

ありがとうございます。知っておられる方がいて助かりました。さっそく注文したいと思います。