• ベストアンサー

素朴な疑問です

素朴な質問ですが、 計量スプ-ンって大(15cc)中(7.5cc)小(5cc)最小(2.5cc)って グラムしたら何グラムなのでしょうか。 計量はかりが、家にないので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.2

sanochiyukiさん、こんばんは。 こちらも参考にしてください。 http://www.ajinomoto.co.jp/ajinomoto/A-Kitchen/school/htm/21_2.htm

参考URL:
http://www.ajinomoto.co.jp/ajinomoto/A-Kitchen/school/htm/21_2.htm
sanochiyuki
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

計るものによって、グラム数が変わってきます。 参考URLで確認してくださいね!

参考URL:
http://www.jttk.zaq.ne.jp/sumi/cooking/keiryou.htm