OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

素朴な疑問です

  • 困ってます
  • 質問No.169918
  • 閲覧数113
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (110/181)

素朴な質問ですが、
計量スプ-ンって大(15cc)中(7.5cc)小(5cc)最小(2.5cc)って
グラムしたら何グラムなのでしょうか。
計量はかりが、家にないので教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

sanochiyukiさん、こんばんは。

こちらも参考にしてください。
http://www.ajinomoto.co.jp/ajinomoto/A-Kitchen/school/htm/21_2.htm
お礼コメント
sanochiyuki

お礼率 60% (110/181)

参考になりました。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-03 20:53:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

計るものによって、グラム数が変わってきます。
参考URLで確認してくださいね!