• 締切済み

著作権の限度について質問します。

noname#4746の回答

noname#4746
noname#4746
回答No.8

前の回答、一部タイプミスがありました。下記の通り訂正致します。スミマセンでした。  「なお、著作権を侵害する・しないは、営利・非営利を問いません。」                ↓  「なお、著作権の侵害は、営利・非営利を問いません。」  それと、参考までに著作権法を掲載したHPのURLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.houko.com/00/01/S45/048.HTM#s320