OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

競艇学校の一次試験について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169902
  • 閲覧数594
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

息子が競艇学校を受験する予定ですが、一次試験の身体検査では身長・体重の測定があるのでしょうか。ごぞんじの方宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (8/16)

現在第92期を募集中です。

応募資格は、昭和56年4月6日~昭和62年4月1日生まれまで,身長170cm以下,体重,男子47キロ以上55キロ以下,女子,42キロ以上50キロ以下です。

詳しいことは以下のURLへどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/14)

あるとおもいます。 体重は覚えてないけど身長は確か170センチまでだったような気が・・・ 宣伝になるかもしれんので言っていいのかわからないですけど少年サンデーに連載されてる「モンキーターン」のコミックスを見てください。かなり勉強になるとおもいますよ。(特に最初の方は本栖研修所の受験の話から研修時代までマンガですけどかなりリアルにかいてあるとおもいます)
あるとおもいます。
体重は覚えてないけど身長は確か170センチまでだったような気が・・・
宣伝になるかもしれんので言っていいのかわからないですけど少年サンデーに連載されてる「モンキーターン」のコミックスを見てください。かなり勉強になるとおもいますよ。(特に最初の方は本栖研修所の受験の話から研修時代までマンガですけどかなりリアルにかいてあるとおもいます)