• ベストアンサー

検索エンジンのリストをリセットしたい!

noname#1133の回答

• ベストアンサー
noname#1133
noname#1133
回答No.1

ご質問の主旨は、「検索エンジン」のキーワード入力ボックスをダブルクリックしたときに出るリストの事だと思います。 ブラウザがわからないので、IEとしてお答えします。 IEを起動します。 メニューバーの「ツール-インターネットオプション」をクリックします。 「コンテンツ」タブをクリックして、個人情報のオートコンフリートをクリックします。 「オートコンフリートの履歴のクリア」で「フォームのクリア」をクリックし、OKをクリックすれば、全て消えてしまいます。