OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索エンジンのリストをリセットしたい!

  • 困ってます
  • 質問No.169892
  • 閲覧数83
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

検索エンジンをいろいろな名目でかけてしまったために、
検索をかけるたび、ながーいリストが出るようになってしまいました。
これを、リセットするためには、どうしたらいいのですか?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ご質問の主旨は、「検索エンジン」のキーワード入力ボックスをダブルクリックしたときに出るリストの事だと思います。
ブラウザがわからないので、IEとしてお答えします。
IEを起動します。
メニューバーの「ツール-インターネットオプション」をクリックします。
「コンテンツ」タブをクリックして、個人情報のオートコンフリートをクリックします。
「オートコンフリートの履歴のクリア」で「フォームのクリア」をクリックし、OKをクリックすれば、全て消えてしまいます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

メニューバーのツールー>インターネットオプションー> コンテンツタブー>個人情報のオートコンフリート オートコンフリートの履歴のクリアのフォームのクリアボタンをクリック
メニューバーのツールー>インターネットオプションー>
コンテンツタブー>個人情報のオートコンフリート
オートコンフリートの履歴のクリアのフォームのクリアボタンをクリック
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

リセットしたい。 とのことなのでオールクリアだとは思いますが、残したいキーワード がある場合や逆に特定のキーワードだけ消去したい場合。 検索用の入力欄をダブルクリック。 今までの入力済みリストが表示されたら消したいキーワードまでマウス を移動。(移動するだけでクリックしてはいけません) そこでキーボードの「Delete」キーを押す。 これで指定したキーワードのみ消去出来ます。
リセットしたい。
とのことなのでオールクリアだとは思いますが、残したいキーワード
がある場合や逆に特定のキーワードだけ消去したい場合。

検索用の入力欄をダブルクリック。
今までの入力済みリストが表示されたら消したいキーワードまでマウス
を移動。(移動するだけでクリックしてはいけません)
そこでキーボードの「Delete」キーを押す。

これで指定したキーワードのみ消去出来ます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ