-PR-
解決
済み

2日前足を骨折しました・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16989
  • 閲覧数632
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (44/302)

足を骨折したものの仕事は行かなくてはいけません。
それで相談です・・・松葉杖をついて通勤しているのですが、足が汚れないように現在は乳白色のゴミ袋でかぶせてますが、なにか市販しているものや他の何かで代用できるものはないでしょうか・・・あまりにゴミ袋が恥ずかしい物で・・・何卒よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 24% (10/41)

スポーツ専門店で人束いくらって感じの安いスキー用ソックスを買ってきて、息子に履かせました。病院に言えば、1足2000円くらいで、ギプスカバーを販売してくれますよ。裏が靴底のようになっているので汚れにくいとの事。でも、息子は2週間でギプスを外す予定だったので、病院から「買う必要は無いと思いますよ」と言われました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

大変ですね~~~(>_<) サランラップじゃだめなんですか? 目立たないと思いますが・・・・ がんばってくださいね~
大変ですね~~~(>_<)

サランラップじゃだめなんですか?

目立たないと思いますが・・・・

がんばってくださいね~
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (3/14)

さぞかし、大変なことと思います。 さて、状況がよくわかりませんが、私の経験ではいい物は売っていませんでした。 そこで、自作しました。 普通のタオルを半分に折って、開いている両脇を縫います。これでタオルが袋状になりました。 次に、まだ1ヶ所だけ口が開いてしますが、そこの部分を1センチ程折り返して、縫います。これで紐(ゴムでも良い)を通す部分ができました。ここに紐やゴムを通します。 最後に、この袋状 ...続きを読む
さぞかし、大変なことと思います。
さて、状況がよくわかりませんが、私の経験ではいい物は売っていませんでした。
そこで、自作しました。
普通のタオルを半分に折って、開いている両脇を縫います。これでタオルが袋状になりました。
次に、まだ1ヶ所だけ口が開いてしますが、そこの部分を1センチ程折り返して、縫います。これで紐(ゴムでも良い)を通す部分ができました。ここに紐やゴムを通します。
最後に、この袋状のタオルを裏返します。
足先にすっぽりと被せて使います。
汚れたら洗濯できますし、寒ければ2枚重ねてもよろしいですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ