OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

履歴の消去方法

  • 困ってます
  • 質問No.169876
  • 閲覧数545
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (42/57)

インターネットで、履歴を0日にしていても、当日中は履歴が表示されてしまいますが、これは消せないのでしょうか?また同様にエクスプローラーにおいても履歴が表示されますが、これは消えないのでしょうか?履歴を削除しても、また履歴ボタンを押すと表示されてしまいます。どうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

究極の方として
履歴を残さない(ネットをしない)・・・冗談です。スミマセン。

その都度削除するのではなく、
終了するときにエクスプローラーから
削除すればいいのではないでしょうか?
お礼コメント
garyuu0

お礼率 73% (42/57)

ありがとうございます。なるほど。最期に削除ですね。
投稿日時 - 2001-11-17 06:55:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

履歴を削除しても、また履歴ボタンを押すと表示される。
についてですが。

IEを起動した状態で履歴を削除した場合には表示されますが。
削除してからIEをいったん終了し起動すると履歴は表示されなくなります。
お礼コメント
garyuu0

お礼率 73% (42/57)

ありがとうございます。どうして履歴0日で表示されるのかクロウしておりました。
投稿日時 - 2001-11-17 06:56:44
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

ツール(T)→インターネットオプション(O)→全般・履歴→履歴のクリア(H)をクリックして下さい。表示したwebサイトの履歴を削除しますか?という質問文がでます。 はいを選ぶと今まで使った履歴は現在使用している処以外はすべて削除されます。そして、再起動して下さい。
お礼コメント
garyuu0

お礼率 73% (42/57)

ありがとうございました。大変助かりました。
投稿日時 - 2001-11-17 06:58:03