OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

退会者の投稿は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169874
  • 閲覧数42
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (30/30)

退会者の投稿は削除されるのですか?
著作権はOKにある訳だからOKとして削除を決定した訳だけど、過去の質-回内容で可笑しくなっていませんか。
タイムスリップで過去を消した様に、バックツゥザフキュチャーみたい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

直接回答にはなっていません。前の方の言うことでほぼ十分なので、補足しにきました。

退会して名前がnonameになっても、質疑応答中に書かれてある元のハンドルネームは消えません、ということを付け足す必要があります。

ですから、退会したい時に、どうしてもそのハンドルネームを抹殺したい場合は、管理者に、どこそこの質問文にあるハンドルネームを、私が退会した後でnonameに書き換えていただけますか、という問い合わせをしなくてはならないという面倒臭いことになってきます(管理者がやってくれるかどうかは僕も問い合わせたことがないのでわかりません)。ですから、ハンドルネームの選び方はもちろんのこと、半永久的に残ってしまう自分の投稿に悔いのない回答をするべきなのです。
お礼コメント
tabooz

お礼率 100% (30/30)

ありがとう御座います。
noname##に成るまで多少の時間差が有るようです。
たまたまその様な画面を見てしまっての質問でした。
投稿日時 - 2001-11-24 20:59:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

削除はされませんよ。退会した場合は、ユーザー名が「noname#???」となりますが、退会された方の質問・回答は後に同じ疑問を抱えた方の参考とする為に生かされ続けると聞いています。一例として、参考URLをご覧下さい。運営者の方の回答がある貴重な(?)質問です。 ...続きを読む
削除はされませんよ。退会した場合は、ユーザー名が「noname#???」となりますが、退会された方の質問・回答は後に同じ疑問を抱えた方の参考とする為に生かされ続けると聞いています。一例として、参考URLをご覧下さい。運営者の方の回答がある貴重な(?)質問です。
お礼コメント
tabooz

お礼率 100% (30/30)

ありがとう御座います。
複数の質問で回答をいただいたようで、お礼を書いているうちにややこしいことになりました。
投稿日時 - 2001-11-16 23:34:09
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

退会者の投稿が削除されてしまっては、せっかく回答してもその場限りで消えてしまっては、後からまた見ようと思っても見られなくなるので不便でしょう。 それで、[noname#0000]という風になって残されているのだと思いますよ。 下の参考URL拝見しましたが、こういうやりは、失礼ですね、脱会する時は、自分のした質問は責任を持って、お礼と良回答をつけて締め切ってから脱会して欲しいですね。 回答した人た ...続きを読む
退会者の投稿が削除されてしまっては、せっかく回答してもその場限りで消えてしまっては、後からまた見ようと思っても見られなくなるので不便でしょう。
それで、[noname#0000]という風になって残されているのだと思いますよ。

下の参考URL拝見しましたが、こういうやりは、失礼ですね、脱会する時は、自分のした質問は責任を持って、お礼と良回答をつけて締め切ってから脱会して欲しいですね。
回答した人たちが本当に、お気の毒です。
お礼コメント
tabooz

お礼率 100% (30/30)

ありがとう御座います。
下の参考URL凄いですね、両方に脱会が発生したんですか。

少し前に削除されたものを発見しました。とてもポイントをとられていた方だったので、解ったのですが。
あまりつまらないものを見つけないほうがいいですね。
投稿日時 - 2001-11-16 23:46:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ