• 締切済み

タンクガールについて

タンクガールのアニメのカラーイラストの 載っているサイトが存知の方教えてください。

みんなの回答

• michelle
回答No.1

タンクガールってあのイギリスのTANK GIRLのことでしょうか?アニメ画像があったかどうか覚えてないのですが、MGMのオフィシャルHPはこちらです。 →http://www.mgmua.com/tankgirl 解説どがのってましたがもちろんすべて英語です。HP内にはアンオフィシャルサイトへのリンクもあったと思います。