• 締切済み

僕は中学2年なんですけど、同じクラスの男子でかっこいい人がいるんですけど。 その人の裸を見てみたいんですけどどうしたらいいと思いますか? あと、他の普通の中学生の裸を見る方法を教えてください。

みんなの回答

• shinzy86
回答No.5

たぶん… 修学旅行先で見れます!! 自分は見たかった訳ではないですが… 修学旅行の銭湯に皆で入りましたから…汗 (((^^;)

• lunne78
回答No.4

温泉に何人かで行けばいいと思いますよ 小学生でも、、、友達同士で銭湯とか行く子も沢山いるし、温泉なら一番自然なんじぁないかなぁ~!? ただ、ジロジロ見過ぎないように… 以前、プールや温泉に誘われて、誘ってくれた大人が「いい身体してるねぇ~」と言われた時には、その後一緒に行くことはやめましたから、、、(笑)

回答No.3

休み時間にわざとぶつかり 「コノ野郎~表出ろ!裸勝負じゃい!」 といって服を脱ぐ。(この際に舌なめずりをすれば効果的さ) 乗りのいい馬鹿なら乗ってくるはずだ。 (裸勝負がどういうものかは自分で考えるべし)

• coolguys
回答No.2

男子が男子の裸ですね。 簡単ですね。プールです。 体育の授業等でありませんか? 他の普通の中学生?? 普通の?

• nika
回答No.1

いっしょに風呂はいんなさい。 ただし、4,5人で 以上