• 締切済み

バイオLに詳しい(使ってる)方大至急救助願います

noname#1489の回答

noname#1489
noname#1489
回答No.2

No.#1のRIO-Freakです。 使えるかどうか、やってみなければわかりません(無責任極まりないですが・・・)が、『ATI』(下記参考URL)のサイトから、"RAGE 128 PRO"のXP用ドライバーをダウンロードして入れてみたらどうかと思います。

参考URL:
http://www.ati.com/na/pages/na_index.html
Goldark
質問者

お礼

昨日DLしてからRAGE128PROのXP用ドライバーを使った人探したのですけど、全然居ませんでした。 今月中にソニーのドライバーが出ないなら試してみます。 2回もありがとうございました。