• 締切済み

バイオLに詳しい(使ってる)方大至急救助願います

noname#1489の回答

noname#1489
noname#1489
回答No.2

No.#1のRIO-Freakです。 使えるかどうか、やってみなければわかりません(無責任極まりないですが・・・)が、『ATI』(下記参考URL)のサイトから、"RAGE 128 PRO"のXP用ドライバーをダウンロードして入れてみたらどうかと思います。

参考URL:
http://www.ati.com/na/pages/na_index.html
Goldark
質問者

お礼

昨日DLしてからRAGE128PROのXP用ドライバーを使った人探したのですけど、全然居ませんでした。 今月中にソニーのドライバーが出ないなら試してみます。 2回もありがとうございました。

関連するQ&A

  • バイオの電源が入りません。

    MEからWINNDOWS2000にアップグレードしている際に、時間がかかるのでそのままインストールの途中で寝てしまいました。 朝起きると電源がおちているので電源を入れようとしたら電源が入りません。 大変困っています。 バッテリーの寿命でしょうか? それとも本体がこわれてしまったのでしょうか? どういう原因が考えられるかよろしかったら教えてください。よろしくお願いします。機種はバイオのPCG-SR1G/BPです。

  • VaioのPCV-L710/BP2をWin2000にアップグレードする方法について

    宜しくお願いします。 自宅にVAIOのPCV-L710/BP2が一台あるので、これをWin2000にアップグレードしたいと思い、SONYのサイトでディスプレイ/サウンド/LANのドライバを検索してみましたが、ありませんでした。 このVaioをWin2000にアップグレードする事はできないのでしょうか? 一応、SONYのサポートに電話してみたのですが、予想通り、 『リカバリCD以外のOSのインストールは動作保証外』の一点張りで、 対応策もドライバの配布も全く無いといわれ、2000が使いたければ2000が入ってるVaioを買えとまで言われました。 PCV-L710/BP2をWin2000にする方法をご存知の方、お教え下さい。お願いします!

  • ディスプレイの色数と解像度の増加について

    先日windows98SEをインストールしたのですが、以前解像度が1024×764?ピクセルまで可能だったディスプレイが一番小さい解像度になってしまいました。画面の色数も256色なども可能だったのに今では16色です。 画面のプロパティで解像度と色数もあげようとしたのですが、あがりません。 この際どのようにしたら、解像度及び色数を上げることができるのでしょうか? このようなことに詳しい方や経験者の方、お答えください お願いします。

  • VAIOのノートPC(PCG-F70/BP)ディスプレィドライバーは何処でDN出来ますか

    VAIOのノートPC(PCG-F70/BP)をゆずってもらったのですがリカバリーCDがありません。 WIN98SEをインストールしましたが画面の色が16色しか出ません。 VAIOのHPへ行ってドライバーを探しましたがわかりません。ディスプレィドライバーは何処でDN出来ますか? ドライバーを変えれば直るでしょうか?

  • VAIO FW を購入したのですが、まず、簡単な話ネットにつながりませ

    VAIO FW を購入したのですが、まず、簡単な話ネットにつながりません。 尚、NTTからは、RV-230SEをお借りしています。 ちなみに、RV-230SEを探しても見付かりませんでした。 ちなみに、ルーターの故障では無いかと言われたのですが、 別の一台は稼動しています。 どう言った原因があげられるのか、教えてください。 パソコン、素人ですいません。

  • バイオのUSBドライバ

    バイオR62を使っていますが、USBを認識していません。 ドライバーをインストールすればOKのようなのですが、リカバリーディスクにも無いようで、困っています。どこからダウンロードすれば良いかどなたかわかる方教えてください。 OSはXPにアップグレードしました。

  • redhat9でvaio PCG-QR1E/BPのモニタを認識させたい

    vaio PCG-QR1E/BPにredhat9をインストールしましたがモニタが「未検出」になってしまいます。その為か解像度を変更しても反映されません。どのように認識させれば良いものか分からず困っています。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。よろしくお願いいたします。

  • VAIO Type PをXP化した時の壁紙の所在

    先日、VAIO Type PにWinXP用のドライバが出たため、ダウングレードしました。その際に壁紙のバックアップを取らなかったのですが、XPのドライバをあてる時に壁紙が(XP標準のものを除き)存在しないことに、インストールしてから気づきました。 VAIO標準の壁紙(スタミナ壁紙など)をXPになってからも使用したいのですが、もう一度リカバリーしてVistaに戻してバックアップをとり、再びXPにする以外の方法はないのでしょうか? リカバリディスクに含まれていたり、どこかHDDのわかりにくい場所に置かれているものでしょうか? あるいはどこかからダウンロードできないでしょうか? ご存じの方、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • VAIOのノートPC(PCG-XR1F/BP)のディスプレイドライバは何処でDLできますか?

    VAIOのノートPC(PCG-XR1F/BP)をゆずってもらったのですがリカバリーCDがありません。 WIN98SEをインストールしましたが画面の色が16色しか出ません。 VAIOのHPへ行ってドライバを探しましたがわかりません。ディスプレイドライバは何処でDLできますか? ドライバを変えれば直るでしょうか?

  • VAIO Updateを最新版にしたいのですが

    VAIO SVT2121A1Jで、下記の手順に従って、 Windows8.1→Windows10のアップグレードをしようとしています。 http://http://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/products/8/w10_svt2121a1j.html 「(4)VAIO Update for Windows 10 Upgradeをダウンロードし実行する」のところで、ダウンロードしたVUforWin10_2Upg.exeを起動すると、 「VAIO Updateバージョン7.1以降をインストール後、再度実行してください」とアラートが出て先に進めません。 現在のVAIO Updateのバージョン情報を見てもVersionは空欄で、コンパネのプログラムと機能で確認すると、7.0.0.14270になっています。ところが、VAIO Updateにはソフトウェア更新に何も表示されず、最新版をインストールできません。※VAIO Careから起動しても同様です。 VAIO Updateを7.1以降にしたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか。VAIO Updateを利用せずに更新することはできますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。