• 締切済み

ノートン2002ウイルスソフトについて

meilを送る際、受け取る際ウイルスチェックしてくれますが、送る際にチェックしてくれるあのウィンドウがうっとうしくしょうがありません。あのプログラムが起動する際自動的に最小化状態できないでしょうか

noname#2024
noname#2024

みんなの回答

回答No.1

タスクトレイに常駐しているウイルスバスター2002を起動します。 ウインドウが開いたら、「>設定画面へ」というアイコンをクリック。 左側にある「検索設定」をクリックし、「メール検索」をさらにクリック。 一番下に表示される「メール受信時に・・・・」のチェックボックスを外す。 これでOKです。

noname#2024
質問者

補足

ウイルスバスター2002ではなくノートンなのです。