OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

わからない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169809
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

自分用のホームページを作る・編集すると言うところでホームページの編集を選んだ後IDとパスワードをした後にブラウザーによるFTP 以下をクリックすると、ブラウザーによるFTPを開始します。と言うところ押すとこのインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。って出るんですけどこういう場合はどうしたらいいんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは。

どんな状態なのか、それだけの説明ではわからないのですが、、、。><

>自分用のホームページを作る・編集すると言うところ

というのは、どこのことですか?
どこかのプロバイダのサイトに、ホームページを編集出来る画面があるのですか?
それとも、なにかのHP作成ソフトの画面ですか?
まず、何を操作しているのかなど詳細がわからないことには答えようがないので、もっと詳しく説明を追加してみてください。

>要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません

憶測回答ですが。
FTPに必要な情報を入力する欄に、間違った情報が入力されているのでは?
プロバイダから指定されたHP用のアドレスとパスワードを入力していますか?
プロバイダにもよりますが、おそらくメール用のパスワードとIDとは、違うものだと思いますよ。
プロバイダから指定された情報の確認をしてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

質問の内容が良く判らないので… どこのサービスを利用しての事かなど補足した方がレスが付きやすいと思います。 これだけでは、どんな状況なのか判りませんので(^_^;l||)
質問の内容が良く判らないので…
どこのサービスを利用しての事かなど補足した方がレスが付きやすいと思います。
これだけでは、どんな状況なのか判りませんので(^_^;l||)