• ベストアンサー

原付のマフラーについて教えてください。

Naodon1020の回答

回答No.2

[チャンバー]で正解です。>kuaaniaさん 音が大きいと言うことは穴が開いている可能性が高いのですが、このまま走行することで燃費が悪化します。 小さい穴ならエポキシパテで穴を埋めてしまう方法がいちばん簡単ですが、購入して一ヶ月ということであれば、補償は効かないのですか? そんな欠陥品を売りつける業者の方が信じられませんねぇ。 大きい音のまま走っていると、暴走族にからまれる可能性があるので気をつけてくださいね(本当に)。

noname#76253
質問者

お礼

ありがとうございます。エポキシテパテとやらをかってみたいとおもいます。