• ベストアンサー

アメリカのサイトで買い物をしたんですが…

Rikosの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

カード決済の場合、引き落としの時の円レートに換算して、日本円で口座から引き落とされます。 運賃は商品を買った時に、確認されなかったのですか? 船便ですと、そんなには高額にならないと思われますが、商品を買ったサイトに問い合わせされることをお勧めします。 船便の料金もいろいろみたいですので(郵便局や宅急便など)、日本から海外への料金を参考にしてみてください。(海外からとは違いますので、あくまで参考程度にしてくださいね。) http://www.jluggage.com/j1.html 船便の場合、かなり日数がかかると思いますよ。(1ヶ月以上)

ironclaw
質問者

お礼

有り難うございました、大変参考になりました。

関連するQ&A

  • ≪iTunes Musicのアメリカサイトの曲の購入方≫

    iTunes Music Cardで曲を購入したいんですけど、日本のサイトではなく、アメリカのサイト(洋楽)を購入したいんです。しかし、日本では円のiTunes Music Cardしかないので、どうしたらよいのでしょうか?ドルのiTunes Music Cardは手に入りませんか?ヤフオクで見たんですけど、100ドルとか高額のカードしかなくて・・・50ドルくらいのを探してます。情報があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 海外サイトで買い物をしたいのですが...

    最近、海外サイトで販売されている商品でいろいろ欲しいものがあるんですが もちろん海外サイトなので全部英語だし、金額も$表示です... 海外サイトで、しかも海外の商品を買う場合ってどうすればいいのでしょうか?? 支払い方法も日本円からドルに換算して支払い方法は......と考えていくうちに困ってしまいましたorz. 外国の商品を買う場合って一般的な流れで言うとどのようになるのでしょうか?? 発送や支払い手順など、教えてもらいえないでしょうか??^^ 個人的に調べてみたところ、PayPalというものがあると聞いたのですが 自分はまだクレジットカードなど一切持ってないのでどうとも出来ない状況です....宜しくお願いします!

  • アメリカのお金 数え方

    教えていただきたいことがあります。 アメリカの、ドルを日本円にしたら約いくらになるかは記憶にあるのですが、 クオーターと1DIME、1CENTが 日本円にすると大体いくらになるか全く忘れてしまいました…。 教えていただけないでしょうか、お願いいたします。

  • 現在アメリカにおり、こちらの銀行のクレジットカードでアマゾンで買い物し

    現在アメリカにおり、こちらの銀行のクレジットカードでアマゾンで買い物し日本の実家に届けてもらう予定なのですが、この場合通過変換で、円での買い物にすると、お得ということなのでしょうか? 例えば高価な買い物で約3200ドルの買い物だった場合、日本円に変換すると約28万となります。この場合アメリカの銀行の口座には2800ドルで引き落としがかかるということなのでしょうか?よく分かっておらず、教えていただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • クレジットカード

    クレジットカードの仕組みがよくわからないのですが、日本で発行したクレジットカードをアメリカで使った場合料金はどのように引き落とされるのでしょうか?たとえば日本の口座に1万円あったとすると、アメリカで10ドルの買い物をした際にクレジットカード払いをしたらどうなります?1ドル100円としたら、10ドル×100で1000円が日本の口座から引き落とされる計算になりますか? また、どの程度の範囲(場所)までカードの利用が可能なのかかわかりますか?観光地以外でも所要な都市ではつかえるのでしょうか?特にアメリカの場合が知りたいのです

  • アメリカからの発送について

    先日アメリカで欲しかったDVDがあり40ドルしたのですが 驚くことに送料が5ドルだったんです ここのサイトで書かれているアメリカから日本への送料は安くても10ドルとかなのにそんなに安く発送できるのでしょうか? 又ヤフーオークションを見ていますとアメリカからの発送で 「2週間くらいで届きます」と書いてありこちらはもっと安い送料400円でした。 私は船便だと1ヶ月以上かかると思っていたのと、送料がもっと高いと思っていたので驚いています、軽い物は安くて早く「2週間くらいで」届くのでしょうか? そのような発送方法はあるのでしょうか?荷物の重さは500g以下です。 ご存知の方いましたら教えて下さい、よろしく御願い致します。

  • アメリカ人にとっての1ドルの価値は?

    1ドルを円に両替すると100円前後ですが、アメリカ人に取っても同じような価値なんでしょうか? というのも、アメリカにはチップというのがありますよね? アメリカではチップが収入の多くを占めているらしいですが、料金の10~20%が相場とはいえ、ベルボーイとかだいたい1~2ドルのチップを渡しますよね。 これが日本なら100~200円です。 子供のお駄賃程度ですよね。 塵も積もればとは言いますが、これで本当に生活が成り立つのかなと。 10人からもらっても2000円です。 確かチップをもらう立場の人って、チップ前提に賃金を低く抑えられてるとかで、最低賃金の3分の1ぐらいしかもらってないそうですよね。 なのに、チップもこれだけ。 もしかして、アメリカ人にとっては1ドルの価値は、日本人にとっての100円より上なんでしょうか? そういえば、100円は硬貨ですが、1ドルは紙幣ですよね。なんだか、1ドルの方が価値がありそうです。 今日日、日本では200円だと漫画雑誌も買えませんが、アメリカでは1ドルというと結構な買い物ができたりするんでしょうか?

  • アメリカで複数の場所を訪れる際のに便利なサイト

    こんにちは。 今度アメリカに出張することになりました。 そこでカルフォルニア州の 数都市の数社を訪問することになったのですが、 移動をどのように行えば効率的か悩んでいます。 日本のNAVITIMEのように あらかじめ場所を登録しておいて、 その間の効率的な移動を教えてくれるサイトなどありますでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • アメリカで円をドルにするには・・・・

    アメリカ(カリフォルニア州)で日本円をドルにするには、銀行で手続きできるでしょうか?明日、留学予定の息子が、祖父からもらった餞別を日本で換金するかどうか迷っています(時間も無くて)。手数料も含め、アメリカか日本どちらで換金がよろしいのがアドバイスお願いいたします。 ちなみに、アメリカに着いたら早いうちに地元の銀行に口座開設のつもりでいるようです。

  • オークランド(アメリカ)について教えてください

    こんにちは 今度、弟がアメリカのカリフォルニア州オークランドへ行くらしいです。 そこでオークランドについて調べたのですが、どうやらアメリカでも危険な場所だということがわかりました。 本人はそれでも行く気らしいので、止めはしません。 しかし、事前にある程度の情報を与えることが出来るのであれば、それに越したことはないと思います。 そこで、ご質問です。 オークランドの危ない所などをご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? 場所でなくても、人や団体、店など知っていることでしたらなんでも構いません。 どうぞよろしくお願い致します。