• ベストアンサー

アメリカのサイトで買い物をしたんですが…

Rikosの回答

• Rikos
回答No.1

カード決済の場合、引き落としの時の円レートに換算して、日本円で口座から引き落とされます。 運賃は商品を買った時に、確認されなかったのですか? 船便ですと、そんなには高額にならないと思われますが、商品を買ったサイトに問い合わせされることをお勧めします。 船便の料金もいろいろみたいですので(郵便局や宅急便など)、日本から海外への料金を参考にしてみてください。(海外からとは違いますので、あくまで参考程度にしてくださいね。) http://www.jluggage.com/j1.html 船便の場合、かなり日数がかかると思いますよ。(1ヶ月以上)

ironclaw
質問者

お礼

有り難うございました、大変参考になりました。