OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PC-PR201/45 windows98用ドライバを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169798
  • 閲覧数168
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

NEC製のPC-PR201/45 windows98用ドライバを探しています。標準でOSには入っているのですがドライバが壊れているらしく文字化けしてしまいます。ちなみに他のPCにつなぐとうまくいきます。できればうまくいかないほうのPCにつないで印刷をかけたいのでドライバの再インストールをしたいのですが、どこから拾ってくればよいか教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

参考URLに正確に入らないので。
補足の補足です。
度々でゴメン!

http://121ware.com/support/pc/r2/data/kb/002/002843/002843.htm#6
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

NECのダウンロードサービスでは配布してませんので、 やはりWin98のCD-ROMからかと… ...続きを読む
NECのダウンロードサービスでは配布してませんので、
やはりWin98のCD-ROMからかと…
お礼コメント
noname#4736

早速のご回答ありがとうございます。
やはりないのでしょうか・・・。
win98のROMを見てもprinterフォルダの中にNECというものがありません。どこか別のところにあるのでしょうか?
もしお分かりになりましたら教えてください。
投稿日時 - 2001-11-16 19:28:57

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

私もNECサイトを探してみましたが無いようです。 [スタート]=>[設定]=>[プリンタ]でプリンタの追加で、W98のCD-ROM から入りませんか? 試してみては?
私もNECサイトを探してみましたが無いようです。

[スタート]=>[設定]=>[プリンタ]でプリンタの追加で、W98のCD-ROM
から入りませんか?

試してみては?
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

No.2の補足です。 下記URL参考に、もしドライバディスクを要求されるようでしたら、Win98のCD-ROMを指定してみたら・・・。 ...続きを読む
No.2の補足です。

下記URL参考に、もしドライバディスクを要求されるようでしたら、Win98のCD-ROMを指定してみたら・・・。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

一度プリンタドライバをコントロールパネルより削除してから、再度プリンタの追加よりドライバインストールしてみてはどうでしょう? Win98標準で持ってるドライバ群の中にはあると思いますので、 おそらくはdriver??.cabのどれかに入ってると思います。 探し出すのは面倒だと思いますので、プリンタの追加からインストールされてみては?
一度プリンタドライバをコントロールパネルより削除してから、再度プリンタの追加よりドライバインストールしてみてはどうでしょう?
Win98標準で持ってるドライバ群の中にはあると思いますので、
おそらくはdriver??.cabのどれかに入ってると思います。
探し出すのは面倒だと思いますので、プリンタの追加からインストールされてみては?
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

私のWin98Seのプリンターの追加一覧には有りましたよ。
私のWin98Seのプリンターの追加一覧には有りましたよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ