• ベストアンサー

東急ハンズの使い捨てメスについて

よく、ネット上で「使い捨てメスは東急ハンズに売っている」と言われていますが・・・ じっくり探しましたが見つかりません;; 私は、大阪に住んでいます。 なので、行けるのは心斎橋店になります。 そして、場所も把握し、いざ行ってみると売っていませんでした。 売っているのかもしれませんが、私が行った時は無かったのです;; そこで、どなたか詳しい事を知っていらっしゃる方がいれば教えていただきたいのですが・・・ 売っているのか、いないのか、という情報だけでもいいので・・・ 後、安くで売っているHPを知っていらっしゃる方、教えていただくと嬉しいです。 情報提供、お待ちしております(v v)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

寝ることもだめということは、適当にごろごろもだめって言うことでしょうか?要するに、何もしないでじっとしとけばそのうち治まるっていうことだったのですが・・・(寝るのは、寝逃げといって、本当にピンチのときの対抗手段の一つで、私もお勧めの方法です)。 ちなみに、手術で使っているメスはうわさによると自らの重みで肉が切れるとか・・・そんな危なっかしいものが簡単に手に入るはずがありませんね(確かものすごく高価だったはず・・・というか、どこから手に入れろと・・・)。安物の切れ味は悪いにもほどがあるし・・・まぁ、メスの猫とじゃれあったほうがず~っといいですね(すみません。猫好きですので・・・でも使い捨てにしたらだめですよ)。 ちなみに、体に傷をつける系は、神経を傷つけたり、雑菌感染を起こしたりしたら大変だからできるだけしないようにしてくださいね(それに、きれいな肌を傷つけるのはちょっと・・・)。 やばかったら、ドクターに電話とか、どこかこういったもの専用の所(http://www.inochinodenwa.or.jp/03-denwa.htm ←こことか)があると思いますので、そこに電話するって言う手もあります。時報や、天気予報にかけて延々と落ち着くまでしゃべり続けるという手もありますけれどね。

sweet_love
質問者

お礼

薬が効かないので、重傷じゃないでしょうか・・・(苦笑) メスの威力は中々ですね~ 確かに、簡単には手に入りませんね あ、私も猫好きですよ(笑) えっと・・・幼稚園から完璧に癖付いているので、簡単に止めれないっぽいです;; 心配してくださって感謝します とりあえず、来週中にクリニックに行こうかと・・・ 親戚の知り合いだそうで、かなりいい先生みたいです 何か雑談しているように楽しめました!(笑) では、ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

刃物のメスでリスカしても死ねないし、神経傷つけて後遺症だけが残るというのが落ちですからやめましょうね。 メスなら、そこら辺の道を歩いていませんか? めす。といわれるものはいっぱいありますので、どのめすでしょうか?(すみません、あなたが求めているものはわかっていますが、まともに書くわけには行かないという事をご了承下さい) 以前メスを包丁代わりにして頑張って料理を作ったときがありましたが、使いづらくてダメでしたね。豚肉の切断すら苦労する・・・手入れが悪かったのかな? 料理のためにメスを使うなんていう人は私以外にいませんが、本当に神経傷つけたら洒落にならないので、あまりお勧めするものではないですよ。 うつやその他の症状は治療をしてたらそのうち、何とかなりますが(もし、やばかったら布団に入って寝てればその内落ち着きます)、まだ神経の再生は今の所不可能ですからね。

sweet_love
質問者

お礼

すみません・・・ 「めす。といわれるものはいっぱいありますので、どのめすでしょうか?」 思わず笑いました(笑) 寝ることもままならないのですよ、私;; 忠告・・・と受け取って宜しいでしょうか? メスの切れ味、よく分かりました、情報(?)ありがとうございます

  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.1

リスカ用ならやめた方がいいですよぅー。。。 ちょっと心配ですが。 ビッダーズで販売してる方がいらっしゃいました。 また売りに出るかもしれませんね。 http://www.bidders.co.jp/eval/user/1029275

sweet_love
質問者

お礼

えーっと・・・ははは;; あ、やっぱりオークションとかで出している人多いですね~ 情報提供ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 町田の東急ハンズ

    町田の東急ハンズは現在東急百貨店がある場所に移転すると 聞いたことがあるのですが、本当ですか? 詳しい方教えてください。 東急ハンズが入っているビルはどうするのでしょうか?

  • (至急)東急ハンズ心斎橋にあるクレープワゴン車は

    今年の夏頃に東急ハンズ心斎橋店のエントランス?入口前で クレープのワゴン車を見かけたのですが、もう今は移動して無いのでしょうか? 少し遠い場所から向かおうと思っているので、行って無かったという事態を避けたいので 知っている方が居ましたら回答お願いします。

  • 東急ハンズにあった湯たんぽ探しています。

    銀座のマロニエゲートの中の東急ハンズに売っていた湯たんぽのカバーを探しています。 うさぎの形で、色は白とピンクとグレーがありました。 パッケージは顔だけ外に出ており、あとは包装されている感じです。 大きさは30cmくらいで、価格はカバーだけで1900円くらいでした。 私は東京に住んでいないので、ネットで購入を考えています。 湯たんぽの正式名称か、売っているサイトをご存じの方、ぜひとも教えてください。

  • 東急ハンズでパワーストーン購入で疑問

    東急ハンズでパワーストーンの「ライトブルー」 という石を買いました。 だけどその石の持つ意味を忘れてしまい、 ネットで調べてたら意味が全然出てこなくて それに「ライトブルー」という名前も出てきません。 この石は別名でもあるのでしょうか?? それと意味がわかりません。詳しくわかる方 教えてください。。

  • フレッシュ・シャンプー・バーについて

    東急ハンズ心斎橋店にて、シャンプーの量り売りシステム「フレッシュシャンプーバー」販売開始、というのをネットでよんだのですが、2年くらい前の記事だったので今もあるのかな?と思って質問しました。 今現在もこのシャンプーバーというのは心斎橋のハンズにありますか?心斎橋のロフトにもあると聞いたのですが・・。 とりあえず大阪であればどこでもいいのでこのシャンプーバーがあるところをおしえてください!お願いします。 マーガレット・ジョセフィンというところのシャンプーです。

  • 東急ハンズにあった花瓶(フラワーべース)「フィーメル」?「フィメール」?

    東急ハンズ新宿店のホームデココーナーにあったフラワーベースに ついてご存じの方いらっしゃったら、教えて下さい。 細長い筒のような形を、その筒の高さ(身長)の真ん中当たりで へこませた(ちょうど女性のウエストみたいにくびれさせた)ような形です。 プラスチックのような感じで、色は一色でシンプルでおしゃれな感じです。 色は、水色、オレンジ、ライトグリーン、などがあり、 値段は定かではありませんが、1000円しなかったような気がします。 名前が、「フィーメル」や「フィメール」だったと思います。 おそらく、female(女性)という英語から付けた名前だと思うのですが、 ネットで検索してもこのフラワーベースを売っているサイトが見当たりません。 ハンズが遠方のため、もしご存じのネットショップなどありましたら、 教えて下さい。または、正確な名前だけでも、ご存じでしたら教えて下さいませ。

  • 太陽のアロエ社「ヒアルロン酸」大阪で売っている店を教えてください!

    いつもお世話になっております。 太陽のアロエ社の製品で「ヒアルロン酸」というものをネットで知り、購入したいんですが、大阪で買える店はあるんでしょうか? ネットでは買えるみたいなんですが、今日出かけるので難波か梅田あたりで買える店があったらいいなぁと思い質問させていただきました。 心斎橋の東急ハンズには無いようです。(電話で聞きました) 御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 欲しい物が近くに売っていません

    何時もお世話になっています。 私は、コンサート用の団扇を作るのが好きで、自分のだけでなく友達のも作ったりしています。 そして、参考にさせているサイト様があるのですが、そのサイトの管理人さんが購入している「高級工作用紙」と言うものを求めています。 東急ハンズで70円ほどで売っている、金銀とかもある画用紙なのですが… 私の在住は和歌山で、最寄の東急ハンズは心斎橋(大阪)です。 其処まで行く交通費が凄くかかってしまいます。 本当に必要としているのですが、団扇の土台であれば電話で取り寄せたりも出来ますが、画用紙となっては自分で見てからではないと、とお店の人も言っていました。 東急ハンズ以外であればどういった場所で販売されていますか? また、和歌山県紀北地方で大きい文具店を知りたいです。(少なくとも自分の地元にはないんです) 宜しくお願いします。

  • 大阪へ行きます。お店の場所、ルート(順番)

    来月大阪へ行きます。 時間を無駄にしたくないので色々とルートや距離を調べていますが どの順で回ったらいいか教えていただけませんか? 出発はJR大阪駅で 行こうと思っているのは下記の3店です。 ★東急ハンズ心斎橋店 ★ディズニーストア心斎橋店 ★アップバンクストア心斎橋店 移動は徒歩、タクシー(グーグルマップでみると近いようなので歩きがメインだと思います。)です。 よろしくお願いします。

  • このビーカーって耐熱なの?

    しょうもない質問で済みません。 東急ハンズ(心斎橋店)で買ったビーカーなんですが、アルコールランプやガスバーナーで加熱しても割れたりしないんでしょうか? ハンズに問い合わせてもいいんですが、ここならすぐ回答してくださるので。 ご存知の方よろしくおねがいします。