• ベストアンサー

自動切断できません。

BIGMACの回答

• BIGMAC
回答No.1

>「送受信が終了したら切断する」を選択していても、自動切断できません これを解決するには、 >「このアカウントには次の接続を使用する」のチェック が前提です。 >チェックすると接続できません これを解決することが先決ですね。 で、チェックを入れるとどのようなエラーになるのでしょうか? またOEで設定しているアカウントはOCNのもの一つだけでしょうか?

taka-emi
質問者

補足

早速の御指導ありがとうございます。 >チェックを入れるとどのようなエラーになるのでしょうか? 「ダイヤルアップ ネットワーク接続 'OCN' を確立しようとして、エラーが発生しました。」 というようなものです。 >またOEで設定しているアカウントはOCNのもの一つだけでしょうか? はい。OCN一つだけです。 いかがなものでしょうか? お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。