• ベストアンサー

来週の秋華賞に行きます。

来週、京都競馬場で行われる秋華賞を見に行きます。京都競馬にはよく行くのですが、いつも土曜日のすいている日にしか行きません。当日は9時過ぎに行くつもりですが、席は空いているんでしょうか??よろしければ教えてください。またGIの入場者数が分かるサイトがあれば教えてください。

noname#32136
noname#32136
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.3

こんにちは。 過去3年間の京都競馬場でのG1開催日の入場者数を紹介しておきます。 【秋華賞】  (2004年)54779人  (2003年)58253人  (2002年)66276人 【菊花賞】  (2004年)75130人  (2003年)82163人  (2002年)64699人 【エリザベス女王杯】  (2004年)71505人  (2003年)68567人  (2002年)76153人 【マイルチャンピオンシップ】  (2004年)55423人  (2003年)56082人  (2002年)58913人 秋華賞当日に9時頃行かれるとのことですが 指定席もA指定席やラウンジシートならば その年によって9時頃でもまだ買える場合もありますが G1開催日は出足が早いので売り切れてると思っていた方が良いかも知れません。 以前一度秋華賞当日に9時10分頃行った時は 入り口で「まだA指定席があります」という案内がありましたが。 スタンド席(自由席)も♯の方が言われる通りゴール盤に近い方から埋まっていきますが 9時頃でしたら少しゴール盤から離れたところならば まだ充分席は空いていると思います。 以上のことはエリザベス女王杯やマイルチャンピオンシップ開催日でも言えると思いますが 菊花賞当日はそれにも増して出足が早いので 9時頃では指定席は全席売り切れ、スタンド席も空席を探すのが難しいと思います。

その他の回答 (2)

• 1112
回答No.2

1112です補足します 参考サイトが、有ったのですか先ほど貼り忘れてまして 貼らせて頂きます

参考URL:
http://www.jra.go.jp/turf/kyoto/shitei.html
  • 1112
回答No.1

秋華賞を見に行くのですか?いいですね 早速ですかお答えします >当日は9時過ぎに行くつもりですが<ですか 質問者様は、どのような席を、望んでいるのでしょうか? (自由席?それとも指定席ですか) 若し?指定席ならば9時は、遅いですよ また自由席は、ゴール盤辺りは無理かと思いますよ どちらにしろ いい席を、取りたいならばもう少し早く行くべきかと思います。