OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

index.htmlファイルはどこに?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169782
  • 閲覧数80
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

index.htmlファイルはどこに作ればいいんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

index.html
ホームページで言えば
最初に出てくるページが、index.htmlで
http://***.co.jp/というアドレス(リンク)で
最初に表示させるのが、index.html

どこに作るかは、ホームページのデータがある場所フォルダの中に作ります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

好きなところに作ってください。 確認したいのは サーバ上のことか? 自分のローカルマシンのことか? サイトのコンテンツのトップページのことか? ディレクトリを覗かれないようにするための対策のファイルか? などなど。 自分のローカルマシン上の話であればOSが書かれてないので よくわかりませんが任意のフォルダなりディレクトリなりに 置けばいいと思います。
好きなところに作ってください。

確認したいのは
サーバ上のことか?
自分のローカルマシンのことか?
サイトのコンテンツのトップページのことか?
ディレクトリを覗かれないようにするための対策のファイルか?
などなど。

自分のローカルマシン上の話であればOSが書かれてないので
よくわかりませんが任意のフォルダなりディレクトリなりに
置けばいいと思います。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ルートです。 FTPソフトやブラウザでアクセスしたときに 大体一番最初に表示されるところです。 そうすると、 アドレスを指定したときに、 ファイル一覧ではなくindex.htmlが表示されます。
ルートです。

FTPソフトやブラウザでアクセスしたときに
大体一番最初に表示されるところです。
そうすると、
アドレスを指定したときに、
ファイル一覧ではなくindex.htmlが表示されます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ