• ベストアンサー

おすすめのスキー場(IN信州)

ememの回答

• emem
回答No.1

こんにちは おすすめは何といっても志賀高原でしょう。中でも特に横手山だと思います。きのう横手山山頂にあるヒュッテに聞いたところ、まだ積雪は15cm程度とのことでした。でもこれからジャンジャン降りますからきっといいコンディションになりますよ。十二月は比較的天候も安定していてスカッと晴れ渡ることもありますから、そうすれば日本一の展望を楽しむこともできるでしょう。

参考URL:
http://www.snowlove.net