• ベストアンサー

ホームページビルダーのファイルのアップが?

ホームページビルダーで作成したファイルをビルダーを使わずにフリーソフトでアップしようと思うのですがそういうことはできるのでしょうか?ホームページスペースもいろいろな形式がありよくわからない状態です。ヤフージーシティーズには入ってみたのですがフリーソフトを使ったアップの仕方が分からず作成が止まっています。分かる方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coboler
回答No.3

どこで止まっているのかいまいちわかりませんが^^; ヤフージオシティーズでFFFTPを使っての設定・アップの仕方ならば 参考URLに載ってますので参考にされてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-26.html
myalp
質問者

お礼

URLが非常に参考になりました。 FTPの設定が分からなかったので助かりました。

その他の回答 (3)

• koboy0808
回答No.4

フリーのFFFTPで、アップ出来ますよ。FFFTPを、ディスクトップで解凍、 インストールして、ビルダーで作成したファイルを、ディスクトップに、 コピーして貼り付けし、FFFTPの接続の設定後に接続して転送するだけです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se061839.html
myalp
質問者

お礼

FFFTPというソフトを使えばいいのですね。ではあとは自分でやってみます。

noname#17454
noname#17454
回答No.2

FFFTPというソフトを使えば可能ですが

• natatin
回答No.1

ファイルマネネジャーでもビルダーのFTP転送でも フリーのFTPソフトでもIEのFTPでも 転送できます 各説明をお読みになれば 出来るとおもいます 何がわからないのか それがわかりません!