• ベストアンサー

オージェ電子分光法について。

オージェ電子分光法の原理・方法、得られる情報・特徴、定性分析、定量分析について教えてください。色々な本を見てもちょっとした走り書き程度だったので・・ どうか、教えてください。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo13
回答No.1
yukitti
質問者

補足

すみませんがサイトの名前を教えてください。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の成書はご覧になったのでしょうか・・・? ================================= オージェ電子分光法/丸善/2001.2  実験物理学講座/21/近角聡信∥〔ほか〕企…/共立出版/1991.9  ユーザーのための実用オージェ電子分光法/志水隆一,吉原一紘/共立出版/1989.6  ================================= ご参考まで。