• 締切済み

アクセスできない

Outlook Expressでアドレスをクリックしても(URLからログインできない)変な画面が出てアクセスできません。設定がおかしいのかな。誰か教えて下さい。

みんなの回答

noname#53281
noname#53281
回答No.3

もしかして凄速98とかインターネット忍者とか 使ってませんよね! 僕は凄速98をアンインストールしたら 改善されました! 以上

• joy-m
回答No.2

「変な画面が出て・・・」というのは、エクスプローラーまたはマイコンピュータの事でしょうか? だとしたら、参考URLに対処法が載っていますので、ご覧になってみてください。 違う画面だよという事でしたら、具体的にどのような画面なのかを書いて下さると分かるかもしれません。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J040/1/09.htm
回答No.1

「マイコンピュータ」→「コントロールパネル」→「インターネットオプション」→「プログラム」の下の方にある、「InternetExplorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」にチェックが入っていないと、OutlookExpressの受信メール内にあるアドレスをクリックしてもIEが起動しません。  ここにチェックが入っているのであれば、一度チェックを外してOKを押し、もう一度チェックを入れてOKを押してみて下さい。この後、IEを起動したときにIEを通常使うブラウザに設定しますか?と聞かれれば成功です。「はい」を選んでください。  これでOEのメール内のアドレスをクリックするとIEが起動し、ページが表示されると思います。